TOP > 26をIKEAに連れてって。
 ← I am crazy about it. | TOP | もうすぐ、終わりが来るよ×17回。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


26をIKEAに連れてって。 

2006年08月25日 ()
ベルトコンベアを跨ぐシーンが何回かあって、その何回かのうち全てで足をどこかしらにぶつけ、気が付いたら足の表面積の2/3が紫色の二十六ですごきげんよう。そろそろ腰にきそうな予感。

はい、今日はバイトでした。そろそろ仕事にも慣れてきた……と言いたいのですがまだまだみそっかすの感は否めません。でも一緒に働いているのが気の良い人達なのでそこまで苦痛ではありません。
で、ですね。
支給された、弱い脆いと評判のズボンを穿いてたんですよ今日。ポケットに手を入れたらビリって。普通に入れただけなのにビリって。ポケットの繫ぎ目辺りが裂けました。なんか、この日を彷彿とさせますね。

今日はいていたツンパがズボンと同じ色(紺)で本当に良かった。
途中までそのまま何食わぬ顔をしていたんですけれど、もう一回ポケットに手を入れたらまたビリって。今度はもうごまかしがきかなかったので呼びのズボンに履き替えました。明日からジーパンで勤務します。良く見たら支給されたズボンはいてる人、少ないし。

さて、すっかり忘れてたんですけど29日でヒスパレ二周年ですね(うわぁ)。
どうでもいいけど多分SSくらいアップすると思います。
[2006.08.25(Fri) 23:55] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← I am crazy about it. | TOP | もうすぐ、終わりが来るよ×17回。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/337-ae51df97
 ← I am crazy about it. | TOP | もうすぐ、終わりが来るよ×17回。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

