TOP > I am crazy about it.
 ← カフェ話も書きますよ。 | TOP | 26をIKEAに連れてって。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


I am crazy about it. 

2006年08月26日 ()
痣が足どころか腕にまで進出してきて、しかも知らない間に出来ていることに恐怖を隠せない二十六ですごきげんよう。痣って日が経つと薄れるどころか自己主張しだしますよね。

バイトでした。今日もバイトでした。働くことは働いていないということに比べてとても素晴らしいです。
けれどもやっぱりへとへとになってしまうのですが。今日もへとへと。寝オチ上等です。従って日記のネタもあまりありません。

あーそうだなぁ、今のバイトって某大手運送業社の横浜営業所内での軽(え?)作業って感じなんですけどまぁ、平たくいえばアレです宅急便とか宅配便とかアレ。それで住所が不明だったり受け取りを拒否されたりして返ってきてしまった荷物をどうするかっていう仕事をする部署で働いています。
そこにはですね、袋が破れたり何かの表紙で破損してしまった荷物も来るわけですよ。

袋が破れてしまったメ○○ブッ○スからの荷物、とか。
住所不明で戻って来てしまったと○の○なからの荷物、とか。

見る度にこう、半笑い。
そんな半笑いで済んでいるウチは良かったのですがたまに

「こういうのってさぁ、アレでしょアキバ系とかなんでしょ?」

とか話しかけられると本当に心が痛みます。
お願いだからオフィシャルサイト(メロンやとらの)とか見ないで!
キモイとか言わないで!





ブロークンハートだから!!!!!!



そんなバイト先。毎日楽しく働いています。
休み(三日前)に入る前に置いてあったメロンが今日行ったらまだありました(常温)。あまぁーーーーーい匂いがしました。



色は黄色でした。
日本は本当に飽食国家だと思います。
スポンサーサイト
[2006.08.26(Sat) 22:46] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カフェ話も書きますよ。 | TOP | 26をIKEAに連れてって。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/338-c2a93fb5
 ← カフェ話も書きますよ。 | TOP | 26をIKEAに連れてって。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

