TOP > ナントカナントカってところ。
 ← 二周年でした。 | TOP | カフェ話も書きますよ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ナントカナントカってところ。 

2006年08月28日 ()
ストパニの19話をゲヘゲヘしながらyou!tube著作権デストロイヤー閣下で見ていたら丁度例のエロシーンでばーさまが部屋にいらっしゃり慌ててウインドウ閉じようとしたら慌てすぎてマウス落っことして危うく画面を覗き込まれそうになった二十六ですごきげんよう。ストパニ見ようとするなんてバイト四連勤目で疲れてるのかな……

ばーさまは我が家の両隣の住民のマナーが悪いというお話をしにきたのですが26はストパニのエロシーンを見られたかどうかで頭が一杯でした。
で、ばーさまの話を要約すると、右隣ではペット禁止なのに犬を預かってるとかで、左隣はおっさんが一人で住んでるみたいなんですけどウチと左隣の間にある排水溝に小(排泄行為)をしている疑いがあるとのこと。特に左隣のおっさんは怪しげな行動が多く(我が家にライターを借りに来る、我が家に金を借りに来るetc)かなり疑わしいのですが、現場を押さえないと何も言えないんじゃないかという結論に達しました。
つーか、そんな身振り手振りを交えて話してくれなくてもいいですよばーさま……立ち○ョンの格好とか図解しなくてもいいですよばーさま……。

そーいや横浜に新しい施設?が出来たのでみらくるめがねせんせいにお誘いをかけました。

26「あのさ、東口に新しく出来たじゃん、あそこ今度行ってみようよ」
み「あー、あのナントカナントカってとこでしょ」
26「そうそう……えーっと、ナントカナントカってとこ」

何このアルツハイマーな会話。
調べました。横浜ベイクォーターでした。

1周年に何もないのもアレなのでSSを書いていたのですが途中で寝ていました。明日ピッタリに上げるのは難しいかもですよ……。
スポンサーサイト
[2006.08.28(Mon) 23:39] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by いもめがね
脳をきたえないといけませんねえ

まったくもって。 by 26
その通りですね。
DS買わなきゃ。

コメントを閉じる▲

 ← 二周年でした。 | TOP | カフェ話も書きますよ。

COMMENT

脳をきたえないといけませんねえ
[ 2006.08.30(Wed) 00:12] URL | いもめがね #- | EDIT |

その通りですね。
DS買わなきゃ。
[ 2006.09.04(Mon) 12:28] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/340-4a853faf
 ← 二周年でした。 | TOP | カフェ話も書きますよ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

