TOP > 日帰り。
 ← 縦列縦列方向転換縦列。 | TOP | 二周年でした。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日帰り。 

2006年08月30日 ()
休日だと言うのにバイトと同じような時間に起きて朝ご飯を食べ、ばーさまと話をして電車に乗り群馬に行って帰ってきた二十六ですごきげんよう。時間かかるなー、さすがに。

で、群馬にいる人と言えばクールでミントなお姉さまとネコケンの某巨大黒猫なんですが、今回は黒猫に会いに。原稿出来上がってません(何の?)。やみさん、もう少し待ってて下さいすいません。

で、群馬で黒猫と何してたかと言うと……

ドライブ(いつも通り)。

その後常宅に招かれ(?)、


常先生のピアノレッスン。



あれ(・∀・)?

いや、26がピアノ弾きたい、とか言ったんじゃないんです。むしろ鍵盤楽器は特に苦手なんで弾く気なんてまったくなかった。大体楽譜の読み方忘れたし。

けれども何故かピアノの前に座らされ、メヌエット(ほら、アレ、有名なの)を練習。
常先生はとても楽しそうでした。
楽譜コピーしてくれるって言ったけど断りました。
ドレミ書いてくれるって言ったけど断りました。

そして帰りにラーメン食べてドライブして帰ってきました。
そんだけ。


あ、そういえば昨日ヒスパレ二周年でした。
SS、アップできませんでした。
今日も出来ません。

こんなサイトで二周年。
本当にありがとうございますすいません。
これからもこんな調子ですすいません。
では、おやすみなさいすいません。
スポンサーサイト
[2006.08.30(Wed) 23:50] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 縦列縦列方向転換縦列。 | TOP | 二周年でした。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/342-2763c4a4
 ← 縦列縦列方向転換縦列。 | TOP | 二周年でした。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

