TOP > 気合だっ!
 ← 念願のチャリ通勤。 | TOP | 縦列縦列方向転換縦列。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


気合だっ! 

2006年09月01日 ()
昨夜の気の抜けたブログに反省しきりの二十六ですごきげんよう。あー、日記さえまともに書けなくなってどうするよ! 日記サイト(え)なのに!!! 目の下にクマが出来ようとも日記は書かなければならぬ(という思い込み)。

という訳で今日は目の下にうっすらクマを作ってバイトに行きました。なんかねぇ、眠れないんですよねぇ。
お陰でバイト中はずっと欠伸してました(バイト入ってから三週間未満)。けれども26以外の人達はもっとすごく、寝坊して遅刻(一時間)、荷物探してる途中で寝る、など日常茶飯事のようです。かく言う26もちょっと寝かけました。
そんな今日のバイトのハイライトはこれ。ホントは包まれる前に写真撮りたかったんですけど時すでに遅し……。
これはリラックマの首です。被り物の上だけ、なぜか破損置き場にあった。みんな被っていました。26も被ろうとしたんですけど(そして写真を撮ろうとした)、もう梱包された後でした(´・ω・`)。
あとは大破しているPC(破損した)を持ち帰るように薦められたりそれくらいかなぁ。
「パーツ分解して持って帰りなよ」
 いや、そこまで詳しくないから! 靴下猫とかなら喜ぶかもしれないけど!

あとは念願のチャリが届きました。表記によると色は「ミルクコーヒー」だそうですがなんかカフェオレって感じ……。ギアなし。でもかわいいので許す。
明日からこれで颯爽とバイトに行きます。


あー、それから書き忘れてたんですけどマリみてコミックス最新刊と新刊ですね。あと春にオンリがあるそうで。

コミックス→
祥子さまが激可愛かったです。こうだよなぁ、うん。
あと静さまが静かさまだったのと(?)佐藤さんが男前だったのが大変良かった。でも雑誌変更の影響か、柱スペースとかがないのが寂しかったです(コスプレが! コスプレが!!!)。しかしその貴重なおまけページに令由乃を描くなんて……やっぱりわかってらっしゃいますなぁ、とか言いたくなりましたよ。あと瞳子ちゃんとかほんの少しいましたね。

新刊→
えっと十月の末ね。決着つきそうだけど付かなさそうなタイトルだ。

オンリ→
出るかなーどうだろ。


ペルソナ3はレベル上げに出かけては全滅して帰って来ています。
スポンサーサイト
[2006.09.01(Fri) 23:36] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 念願のチャリ通勤。 | TOP | 縦列縦列方向転換縦列。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/344-b21fe266
 ← 念願のチャリ通勤。 | TOP | 縦列縦列方向転換縦列。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

