TOP > 念願のチャリ通勤。
 ← 寝オチのオチ。 | TOP | 気合だっ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


念願のチャリ通勤。 

2006年09月02日 ()
昨日届いた自転車で早速通勤してみたら思いのほか気持ち良くて大声で歌なんて歌っていたらトラックのドライバーさんに温かい目で見つめられていた二十六ですごきげんよう。歌っていたのは「冒険でしょでしょ」でした。

今日、バイト先に行ったらいつもの三倍くらい荷物があって、同じ部署の人と半笑いで仕事してました。そして初残業。へりょへりょです。特に足。でも帰りもチャリ。
もう散々工場が好きだとかでっかい機械にキュンキュンとかドライブの度に黒猫にミッドガル(仮)に行きたいと言ったり、まぁそういうものが大好きなんですよ。そして帰り道はそういうもので溢れているんですよ。
退屈なんて全然しないなぁ、マジで!
高速道路の隙間から見えるクレーンとか。帰る頃は黒いシルエットになっていてまたそれがいい。
けれども今日は残業で帰りが遅かったのでほとんどのお店が閉まっていました(´・ω・`)。

そしてバイト先でまた色々貰ってきました。

役得3号 役得4号

3号はブラウニー作成キット10箱。もらいすぎです。ブラウニー作りまくり。近日我が家に来た人にはもれなく作って差し上げますって近日我が家にくるのは多分黒猫と靴下猫だろうな。
4号はスイカです。色々あって26に回ってきました。とりあえず冷蔵庫に入れました。
さて、辞めるまでに何号まで増えるでしょうか。

明日こそはSSをアップしたい……。
スポンサーサイト
[2006.09.02(Sat) 23:55] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by いもめがね
すいか。。おもそうですなあ。。

by 26
かなり重かった。

コメントを閉じる▲

 ← 寝オチのオチ。 | TOP | 気合だっ!

COMMENT

すいか。。おもそうですなあ。。
[ 2006.09.03(Sun) 00:55] URL | いもめがね #- | EDIT |

かなり重かった。
[ 2006.09.04(Mon) 12:30] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/345-412d41ee
 ← 寝オチのオチ。 | TOP | 気合だっ!

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

