TOP > いっぱいおっぱいパーイ。
 ← SSアップで力尽きた。 | TOP | 眩しすぎて眩暈がするほど。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いっぱいおっぱいパーイ。 

2006年09月06日 ()
バイト先で仕事をしながら自称愛されキャラ且つ年下の女の人とまったりお話をしていた二十六ですごきげんよう。話題は紀子様ご出産→美智子様テラカワイス→(中略)→おっぱい。その後ずっとおっぱい。

紀子様、ご出産おめでとうございます。

朝起きてシャワー浴びて朝ご飯食べている間テレビではずっと紀子様のご出産の話題オンリーでした。ちなみに我が家の家族共有(つーかばーさま専用)TVはほぼNHKが映っています。
で、今朝もNHKでした。8:15分から連続テレビ小説が始まって終わる頃に家を出ます。それまでずっと皇居か愛育病院かスタジオしか映ってなかった。
で、職場についたら生まれてたΣ(゚∀゚)
チャリで約20分。コンビニ寄って25分。5分前に到着。

で、ずっと皇族話してました。
26の持論「美智子様は世界で一番美しく年をとっている女性だと思う」が支持されて嬉しかったり。多分これはばーさまの影響ですね。ばーさま世代にとってはまさに美智子様はスーパーアイドルでしたから。

その後何故男はおっぱいに惹かれるのか、という話になり(何でだろ)、26はそこまでおっぱいに執着がないのですがとにかく男は全員おっぱい星人だとかそういう結論に。
何故おっぱいに惹かれるかというとやはり自分にないものを求めているんじゃないかとか母性への回帰だとか色々出ましたが前者のような理由だと女性は……(自粛)。
そんな話をしているところに同じ部署の男性が大荷物置き場から帰ってきました。そしたら一緒に話していた愛されキャラの女性が

「あ、おっぱい星人が帰ってきた(・∀・)」

なんの前フリもなくおっぱい星人呼ばわりですよ。
その男性は普段はとってもクールなんですけどその時

「え、なんでムグムガ(○ザエさんっぽく)」

と素で狼狽してて気の毒になりました。
それからずっとおっぱいの話をしながら仕事をしてラーメン屋に入って麺全部残して帰ってきました。

風邪?
宮本式で治った(・∀・)
[2006.09.06(Wed) 21:03] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

待たれよ! by 馬飼野 大路
その説では「ナイチチ流つるぺた八段ロリっ子永世名人」な男子の存在を説明できないではないか!
…いや、もちろんオイラのことではないよ?

こんにちはロリヒーロ! by 26
ああ、そっかぁ、つるぺた属性とかあったねぇ……
いや別に26のことじゃないよただ単に微乳好きってだけだし。

コメントを閉じる▲

 ← SSアップで力尽きた。 | TOP | 眩しすぎて眩暈がするほど。

COMMENT

その説では「ナイチチ流つるぺた八段ロリっ子永世名人」な男子の存在を説明できないではないか!
…いや、もちろんオイラのことではないよ?
[ 2006.09.07(Thu) 22:49] URL | 馬飼野 大路 #mauyLjdI | EDIT |

ああ、そっかぁ、つるぺた属性とかあったねぇ……
いや別に26のことじゃないよただ単に微乳好きってだけだし。
[ 2006.09.08(Fri) 00:14] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/348-d540437d
 ← SSアップで力尽きた。 | TOP | 眩しすぎて眩暈がするほど。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

