TOP > ぐっしょり駄犬。
 ← ラーメン大好き二十六さん(遅刻)。 | TOP | へりょへりょ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ぐっしょり駄犬。 

2006年09月10日 ()
何かに追われる様に灯火に集まる蛾の様に明るい方へ明るい方へ一心不乱にチャリで走っていた二十六ですごきげんよう。Tシャツ絞れそうです三時間走破。

で、走ってる途中に猛烈に吐き気に襲われまして汚い話ですがちょいとリバースしまして、今日は走ってきてその途中で撮った写真でお茶を濁そうという魂胆です。しかも相変わらず携帯で撮影なので暗かったりわかりにくかったり。

●1
多分ウチから一番近い海。5分くらいで行ける。釣り人が何人か居ました。横浜の海特有の決していい匂いではない匂いがします。

●2
↑の海の光景2。でかい機械が近いところがまた良い。猫が近くに居ました。釣り人が餌をくれるのを待ってるらしい。

●3
↑の海から戻る道。ライトつけても足元見えない。木のトンネルが出来ています。

●4
眩しく照らし出されるタンク。海へ向かう道は工場施設見学の旅路でもありました。つーか近い。きゅんきゅんしちゃう。

●5
同じ様に近くで見ることが出来た施設。

●6
線路からいつも眺めている光の山に近づけるという誘惑にかられて関係者以外立入禁止の看板を軽くスルーして侵入。でも警備員詰め所みたいなのがあったのでここまで。でも感動だ! ブレてるけど!!!

そろそろデジカメが必要ですかね……こんな工場地帯の写真ばかり増えていきますよ。

あ、そうだハチクロの最終巻買ってきたんだ(本来はこれが目的だった)。
[2006.09.10(Sun) 23:54] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ラーメン大好き二十六さん(遅刻)。 | TOP | へりょへりょ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/351-cc561a54
 ← ラーメン大好き二十六さん(遅刻)。 | TOP | へりょへりょ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

