TOP > 音が出ない。
 ← 半裸はキツくなってきた。 | TOP | 遅刻っつーかなんつーか。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


音が出ない。 

2006年09月13日 ()
今日も冷たい雨の中チャリで駆け回っていた二十六ですごきげんよう。秋ですね銀杏ですね。芋煮したい。豚汁作りたいきのこたっぷり入れて、刻んだ長ネギと七味で食べたい。

はい、食欲の秋!!!!
26にはそれ以外の秋はありません!!!!

そーいやですね、音が出ないんですよ。
何ってPCの音が。

んー、ピーとかプーとかは言うんですけど音楽ファイル再生しようとすると音が出ない……例の著作権デストロイヤーの音も出ません。何種類かのプログラムで試したけど全部ダメだった……。テレビの音は出る。けれど録画したものを見ようとすると3秒動いた後、静止。再生されていることを示すカウンタだけが進むという現象が。

な、なんだぁ、何がいけないんだ!?
今ここで壊れられても買い換える金はねぇぞ!!!!

んー、とりあえず再起動かなぁ。

誰か豚の角煮作りたいんで(大量に)、シャ○ルシェフ買ってもらえないですかね。カレーとか煮込みたいんですよ。あと玉ねぎ刻みたいんでクイジ○ートのフードプロセッサとか。

食欲の秋→料理→調理器具ハァハァ→物欲の虜→欲望の権化

そんなもので26は構成されています。
で、追記にはハチクロ完結記念にハチクロバトンなぞ。
ネタバレ含みますので、要注意。


某SNSのハチクロコミュから拾ってきました。
最終巻も出たことだし、丁度いい機会だと思いまして。
つか一つとか絶対選べないのでいっぱい書くよ!
では、行って見ましょう。

あ、ネタバレ含みますよ?

1、あなたは「ハチクロ」をどこで知りましたか?

え、忘れた……
どこだったかなぁ……。
学生の時はもう読んでいて、確かその時五巻くらいまで出てた。


2、あなたが「ハチクロ」の中で好きなキャラは誰ですか?

多いんですけどっ!
もちろん絞ることなど出来ないので

リカさん>>>>>>(越えられない壁)>>>>鉄人、真山、竹本君、花本先生、ローマイヤ先輩、野宮さん>美和子さん、山崎、原田さん、
リーダー

こんなところだろうか。
リカさんリカさん!!!


3、あなたを「ハチクロ」のキャラに例えたら誰ですか?(理由もどうぞ)

え、なんかイタげっふん

よくシンクロしてたのは真山と竹本君です☆
ストーカー気質なんでw


4、あなたが「ハチクロ」の世界に行くとしたらまず何をしたいですか?

丸栄ベーカーリーでパンを買う。
そして鉄人の踵落としを鑑賞。
その後原田デザインへストーキング。


5、「ハチクロ」に出てくる様々な動物で飼ってみたいのはどの子ですか?

リーダーかなぁ。猫好きなんで猫がいいんだけど猫あまり出て来てないような。


6、「ハチクロ」の中で心に残っているセリフは?

多いぞこれ!!!
花本先生の
「ああ原田会いたいなぁ オレはさびしいよ」

原田さんの
「やっとなついた」

真山がリカさんの事務所をスtゲフン、見上げながら言う
「あぁ……遠いなぁ」

カズさんの
「誰も誰かの代わりにはなれん」から始まる一連の会話

あとローマイヤ先輩の
「ま どーしでも行ぐどごさねぐなったら最後は俺ん家さ来い。。俺が面倒見てやる。喰うには困らせねーがらな」
こ、こんなこと、一回で良いから言って見たい!!!!! そして言われて見たい!!!!
つかこの回のラストって999なんだなぁ(今更)。
あとラストの竹本君の独白。
あそこはセリフやらモノローグが三重くらいになってるけどすごくいい。


7、「ハチクロ」を読んでて泣いたシーンは?

竹本君の旅の終わりと、ラスト。
あと鉄人絡みであのパンパシフィックホテルのベランダのシーンとか。


8、「ハチクロ」を読んでて爆笑したシーンは?

これじゃあお父さんの焼け焦げた頭部☆だよ!!!


9、「ハチクロ」を読んでて思い浮かぶ音楽はありますか?

ありきたりなんですけどスピッツですね。
全部読み終わった今では「チェリー」が流れてきます。


10、「ハチクロ」に出てくる料理で食べてみたい物はありますか?

美和子さんのお赤飯!!!
ローマイヤ先輩のハム!!!


11、あなたが「ハチクロ」で応援している片思いは誰と誰ですか?

真山→リカさんを大変複雑な思いで応援していました。


12、「ハチクロ」の大好きな所はどこですか?

なんだろう、切ないとかそういうの全部ひっくるめて、キラキラしてるところ。


おし、じゃあえっと、やみさんとサクリファイスといちさん、お手空きでしたらお願いします!
これ答える為に全巻読み返しちゃったよ……
スポンサーサイト
[2006.09.13(Wed) 23:32] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 半裸はキツくなってきた。 | TOP | 遅刻っつーかなんつーか。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/354-a847ad96
 ← 半裸はキツくなってきた。 | TOP | 遅刻っつーかなんつーか。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

