TOP > 半裸はキツくなってきた。
 ← ね、ねむ……。 | TOP | 音が出ない。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


半裸はキツくなってきた。 

2006年09月14日 ()
急激に下がる気温に耐え切れず毛布を引っ張り出して二度寝した二十六ですごきげんよう。もう半裸じゃダメな気がします人間的に。

まぁ、このブログは日記なんで日々のことを綴っている訳ですけど、なんか休みが続くとこれ書くのが辛くなってくる……おいおい、こんなの読んで楽しむ人なんているのかよ? と。もう何回繰り返したかわからない疑問なんですけどね。

今日は髪を切りに行こうとシャワーとかいっちょ前に浴びて髭とか剃ってたらピンポンピンポンと玄関から音が。ばーさまが対応してるなーと思ったら密林さんからペルソナ3のサントラがいらっしゃりましたよ。

ゲームのサントラ買うのなんて超久々だ。最後に買ったのは……思い出せない。FF8のサントラは友達から借りたんだった。
で、一通り聞いてみた。うん、やっぱりシャレてますね。重過ぎないのでBGMにピッタリ。これで原稿が少しでもはかどるとイイ☆ナ!

一緒に買ったチャリ用のライトが上手くつけられずに放置。んー、明日でいいや明日で。

それで今夜も走ってました。いや、靴を見にベイサイド○リーナまでチャリで行ってそれだけで帰ってくるのも勿体ないなぁ、と思って肉のハナ○サに寄ってそれでも物足りなくてフラフラ走ってました。
そしたらいつもは夜遅すぎて閉鎖されているヨットスクールだかなんだかのマリーナ入り口が開いてました。特に何も書いてなかったので侵入(不法?)。
ここらへんに来ると車と同じくらい、クルーザーやらヨットやらを見ます。で、陸に上げられているヨットやクルーザー? の間をチャリですり抜けていくと桟橋が。二手に分かれているようなのでもうちょっと先に続いてると思われる写真で言うと左側の方にチャリを進めました。けどすぐ止めました。暗くて分からなかったけど、真下が海でした。
何で道があるなんて思ったんだろ……
危うく落ちるところでしたよあの得体の知れない何かがいそうな油臭い海に。

仕方ないので大人しくチャリを降りて桟橋の先まで行きました。一歩踏み出すごとに潮の匂いが濃くなりました。ヤマタノオロチみたいなクレーンが良く見えたんだけど写真には上手く写らなかった(携帯だし)。

そんなこんなで無駄にチャリ漕いで帰ってきましたよーと。
明日からはバイトです。

今日見かけた美人さん(元町にて)。
スポンサーサイト
[2006.09.14(Thu) 23:36] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ね、ねむ……。 | TOP | 音が出ない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/355-396d453d
 ← ね、ねむ……。 | TOP | 音が出ない。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

