TOP > ね、ねむ……。
 ← アルザス風ハンブルグステーキ。 | TOP | 半裸はキツくなってきた。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ね、ねむ……。 

2006年09月15日 ()
久々にバイト行ったら仕事だいたい忘れていて微妙に気まずかった二十六ですごきげんよう。お昼ごはんはおでんです。おでん大好き。

うん、自分のためにもこれから入る人のためにも仕事のマニュアル作ろう。と決意しました。

26はいつもバイトのユニフォームである佐○シャツ(青と白のボーダー)を着て、その上にシャツを羽織って出勤しています。
で、帰りも以下同文。
そのままの格好でチャリに乗って通ってます。

そして今日も○川シャツの上に自前のシャツを羽織って帰ろうとしたら、同じアルバイトの女の子に呼び止められました。

「ちょ、その格好で帰るんですか!?」
「何か(脱ぐのを)忘れてませんか!?」
「見えてますよ(○川シャツが!)!!!」

え、そんなに変かなぁ……
電車に乗るわけでもないし、いいかなぁ、と思ってかなりどうでもいい格好でいたのがいけなかった様です。
明日は寄るところあるし、シャツは脱いで帰ろう……。

それにしても眠いです。
仮眠とったのに眠い。

やりたいことと、やらなきゃいけないことが多くて、でもなんか楽しい。
こういう感じは大人になれば失くしてしまうって思ってたんですけど、ああそうか26は年ばっかり食って、中身は大人になんてなってない訳ですね。ああ、でも楽しいからいいや。
[2006.09.15(Fri) 23:49] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← アルザス風ハンブルグステーキ。 | TOP | 半裸はキツくなってきた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/356-059a2a65
 ← アルザス風ハンブルグステーキ。 | TOP | 半裸はキツくなってきた。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

