TOP > 秋刀魚と大根おろし。
 ← 鯖と大根おろし。 | TOP | アルザス風ハンブルグステーキ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


秋刀魚と大根おろし。 

2006年09月17日 ()
昨夜見事に寝オチし、若干家を遅れて出て昨日の日記に書いたと折アルバイト一人の状況で(社員さんは一人いる)たらたらと働き結局転落死も轢死も圧死も狂死もせずに雨に打たれて(何回目?)帰ってきた二十六ですごきげんよう。ただ一つ残念だったことはばーさまに作ってもらったおにぎりを忘れていったこと……

日曜日だったせいか荷物は少なく、まったりとマイペースで仕事が出来ました。担当の社員さんからの猛烈な「社員にならないか」というお誘いを交わしつつ、色んなお話をしたり。
バイト先では午後四時くらいを過ぎるとラジオだか有線だかがかかります。しかも遠くで。音がでかいのでこちらまで聞こえてくるってだけなんですけど、選曲が大体10~15年前なんですよね。どんなに聞いてもその圏内を出ない。ミスチルだと【es】とかマイリトルラバーだとNow and Thenとか。1990年代っていうチャンネルなんだろうか。あの頃流行ってた曲だとさり気に松たか子の歌とか好きです。明日春が来たら、ってヤツとか。
で、最近チャリをすっ飛ばすのに無音っていうのもちょっと寂しいのでゼロたん(26所持のW-ZERO3のこと)に音楽ファイルを入れて聞きながらすっ飛ばしています。これがなかなか気持ちいい。何で今までやらなかったんだろ(チャリがなかったから)。
で、ZEROたん自身にはあまり曲が入らないので(SDカードなどを使用する)厳選した六曲(少な!)を入れてあります。それを大声で歌いながら出勤、退勤。うわぁ、不審!
最近ペルソナ3のサントラを購入したので作業中によく聞いています。サントラとかは元がBGMなだけあってただかけておくのに丁度いいんですよ。で、気入れて聞くときは「キミの記憶」ヘヴィーローテ。うん、この歌いいなぁ。OPも気に入ってるんですけどこっちも好きだ。前作ペルソナ2罪のED曲は「君のとなり」を超える勢いで作られたそうですが……うーん、甲乙つけ難い。
ただ、「君のとなり」は1対1の歌であることに対して「キミの記憶」は1対1から少し抜け出した感じがします。回りも含めて、みたいな。まぁ、どうみてもアイギス→主人公なんですけどね(アイタタ)!!

あー、写真撮りたい。
デジカメを買わないでいつまで耐えられるだろうか。
[2006.09.17(Sun) 23:58] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 鯖と大根おろし。 | TOP | アルザス風ハンブルグステーキ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/358-b9f0a6ae
 ← 鯖と大根おろし。 | TOP | アルザス風ハンブルグステーキ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

