TOP > 鯖と大根おろし。
 ← 阿修羅修羅修羅。 | TOP | 秋刀魚と大根おろし。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


鯖と大根おろし。 

2006年09月19日 ()
今週、バイトに行った日は完全に寝オチしていた二十六ですごきげんよう。昨日も寝オチてました。座椅子にもたれかかる格好で。お陰で背中の左側が痛い、というよくわかんない状況に。

はい、寝オチてどうにか布団までいけたのはいいのですが日記は更新できませんでした。んー、なんだろやっぱり疲れかなぁ。タウリンとかアミノ酸とかクエン酸とか摂取すればいいんですかね?

昨日はバイト行ってました。
そして水銀燈を発見したり、今の携帯のっていうか主にド○モの機種についての批評や要望を展開していたりしました。Nはもうダメだ、Nを買うメリットが見つからない(Nユーザーの皆様ごめんなさい)とか、もっとauみたいにデザインに力を入れて欲しいとか主にデザインについて真剣20代しゃべり場でした。あ、ちゃんと仕事してましたよ? 18個のクソ重い荷物を受け付けて何故か手で運んだりしていました。

そしてこれは純粋には今までの役得の品達とは違うのですが、バイト先でもらったので役得にカウント。

役得5&6号

今のキーボード、大変調子悪くて買い換えなきゃなーと思ってたら新しいPCを買ったという人が来て誰かいる人~というので即ゲット。
ラッキークッキー八代亜紀ですね(うわぁ、もうなんだか)。


で、今日は教習所です。
危険予測ディスカッション? とかをやりましたよ。
明後日は高速教習です。

うーん、今日も眠いぜ!
スポンサーサイト
[2006.09.19(Tue) 23:45] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 阿修羅修羅修羅。 | TOP | 秋刀魚と大根おろし。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/359-30e62559
 ← 阿修羅修羅修羅。 | TOP | 秋刀魚と大根おろし。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

