TOP > 阿修羅修羅修羅。
 ← 僕にとって全ての道は君の街に行くために存在する。 | TOP | 鯖と大根おろし。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


阿修羅修羅修羅。 

2006年09月20日 ()
スケジューリングを早速ミスって少し慌て気味の二十六ですごきげんよう。明日の高速教習、こんなんで平気なんでしょうかまったく。

本日はお給料日でした(週払い)。特に外出する用事もなかったのですが気になるので残高照会をチェック。うわぁ、すくねぇ……いや、休んだからなんですけどね(自業自得)。
ZEROたん用のイヤホンマイクを買って今週の買い物は終了です。ああ、なんて貧乏なんだ(自業自得)。

今日昼間、割と早い時間に目が覚めまして、でなんか変だなって思ったら眼鏡かけたまま寝てたみたいでして、ついでに半裸だしもう何やってんだか自分……と起きて早速自己嫌悪ですよ。
キムチ雑炊作って食べて原稿書いてその合間に何故かドメイン取得とかやっちゃって大変カオスに過ごした休日の午後。
夜になったら急激に寒くなったのでジャージはいて長袖Tシャツ着てさらにカーディガンとか羽織ったり。
もう秋ですねサンマが美味いハズです。
でも今作りたいのはサーモンとアボガドのディップで、それをカリっとトーストしたバゲットとかに乗せて食べたいんです。もちろんワイン……と言いたいのですがワインは苦手なので、ああ、でもスパークリングなら飲めるかな。

という訳で今日は早めに寝ますおやすみなさー。
[2006.09.20(Wed) 23:51] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 僕にとって全ての道は君の街に行くために存在する。 | TOP | 鯖と大根おろし。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/360-227736e4
 ← 僕にとって全ての道は君の街に行くために存在する。 | TOP | 鯖と大根おろし。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

