TOP > 僕にとって全ての道は君の街に行くために存在する。
 ← うっすら二日酔いでド変態。 | TOP | 阿修羅修羅修羅。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


僕にとって全ての道は君の街に行くために存在する。 

2006年09月21日 ()
最近日記のタイトルが内容と全然違っていても気にならなくなってきた二十六ですごきげんよう。運転するのは嫌いじゃないですけど不慣れです。

という訳で行って来ました高速教習。
感想は……眠かった。

あ、えっと、うん、ちゃんと合流とか出来ましたよ?
あの料金所のチケットもちゃんととれましたよ?
加速車線で目一杯、そこまでしなくてもいいよってくらいアクセル踏みましたよ?
丁度工事してて、バッチリ渋滞も経験しましたよ?
で、時速80キロをきっちり守ってトンネルではライトつけて……ってちゃんとやってきました。
高速から降りるとちょっとスピードの感覚がおかしくなりますね。

ただ、一緒に行ったのが教官(おじちゃん)とかつての某豆くんを彷彿とさせる前髪だけを金髪に染めた大学生のお兄ちゃんでした。
まぁ、26と二人で交代しながら運転した訳です。運転してない時は後部座席でじーっとしてる訳で……教習車にはカーステレオもついてないわけで(ついてるのかもしれないけど作動してない)……

横須賀の方へ行って、葉山まで行って戻ってきて鎌倉通って湘南のとある場所にある学校に帰ってきたのですが自分が運転していない間、ずっと

あー助手席に座ってるのが千尋たん(ペルソナ3)だったらいいのになぁ、っていうか鎌倉とか千尋たんと一緒にくるべきじゃね? アイギスでもいいけど鎌倉なら千尋っしょ!!!

とかそんなことばっかり考えていました。
鎌倉は平日だと言うのに人が多かった……車も多かった(渋滞してた)……。
そーいや教習行く前にホットケーキミックスが余ってたのを思い出し、ばーさまが
「朝飯で白飯終了。お前は前が主食を用意しない限り昼飯に主食を食うことは出来ない」
とおっしゃっていたのでホットケーキを作ることにしました。我が家の泡だて器は数週間前から行方不明なので箸とお玉で混ぜました。バターが無かったのでマーガリンをフライパンに引いてみたのですが溶けたら妙に甘い匂いが漂ってきて一瞬だけ「今のマーガリンは食べられるプラスチック」というどっかの健康系サイトで読んだ言葉が脳裏を掠めました。嘘か本当かは知りませんけどね? そんな26はバター派。
 一応ばーさまにもホットケーキ作るけど食べますか? と聞いたらそんな甘ったるいもの喰えるかという答えが返ってきたので一枚は冷凍保存、一枚は昼飯にしようとしてたらばーさまがなんで自分の分がないんだと言い出し、さっきそんなものは要らないって言ったじゃないですかと恐る恐る囁くとさっきは腹が減ってなくて今は減ってる、と一分の隙も無い理論を展開してきたので先に焼いた一枚を差し上げました。

まぁ、そういうことで泡だて器を近々買わないと不便だなって話です。来月は十月ですかイベントに出ます。
あとハロウィンにはかぼちゃプリン作るかな。
その時誰も家に来なかったら一人で食う。
スポンサーサイト
[2006.09.21(Thu) 23:34] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うっすら二日酔いでド変態。 | TOP | 阿修羅修羅修羅。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/361-898995c9
 ← うっすら二日酔いでド変態。 | TOP | 阿修羅修羅修羅。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

