TOP > うっすら二日酔いでド変態。
 ← にぎやか御近所。 | TOP | 僕にとって全ての道は君の街に行くために存在する。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うっすら二日酔いでド変態。 

2006年09月23日 ()
昨夜は絵に描いたように酔っ払ってチャリを飲酒運転して帰ってきた二十六ですごきげんよう。酒にめっきり弱くなりました。

昨日は元職場でお世話になったねえさんの身内送迎会に出席してきました。退職して次の日に行ったきりで、それまで一回も川崎に行ってなかったことに気付いて少しびっくりしました。
携帯電話忘れたりしてほんの少しだけ遅刻。行ったらメインゲストのねえさんが来てなかったというオチ。
その後飲んで食べて飲んで飲んでねえさんと色々話してカラオケ行って無駄に盛り上がって色々しでかして最後に聖少女領域歌って帰ってきました。26退職後の元職場のアレでアレな状況とか色々聞いたり。

まぁ、でも個人と個人の繋がりって大切だなって再確認出来ました。

帰ってきて「ただいま」しか言ってないのにばーさまが「あんた明日(バイト)平気なの」とソッコーで聞いてきたのは多分ろれつが回ってなかったからかと。

そして今日朝起きて、自分のフラフラっぷりに愕然。
でもバイトを休むわけには行かず、朝ご飯抜きでツァイツァイ(チャリの仮称)にまたがりいつものコースを疾走。そのうちにどんどんハイになってバイト無駄に頑張りました。バイトでは「ド変態」という言葉が挨拶のように使われていました。
お昼食べた後激しく眠くなった以外は順調でした。よかった、酷い二日酔いじゃなくて。うっすら二日酔いって感じでしたよ。

では原稿の続きに行きます。
いまだかつてこんなに苦戦した原稿はない!

あ、海綿さんとないさんと合同誌出すんですよ。10/8に。令祥子ダークオンリーで。あ、多分18禁(色んな意味で)。
挿絵とか執筆陣、26以外は豪華ですよ!
そのうちもう少し詳しく告知します。
スポンサーサイト
[2006.09.23(Sat) 23:57] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← にぎやか御近所。 | TOP | 僕にとって全ての道は君の街に行くために存在する。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/362-33b14d84
 ← にぎやか御近所。 | TOP | 僕にとって全ての道は君の街に行くために存在する。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

