TOP > 夜の太陽は良く見たら照明だった。
 ← 入稿終わりました。 | TOP | にぎやか御近所。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夜の太陽は良く見たら照明だった。 

2006年09月25日 ()
眼の上に赤い何か(腫れでもニキビでもない何か)が出来て(しかも両方)間違ったインド人メイクをしている人みたくなっている二十六ですごきげんよう。バイト先で同じ部署の年下の女の子に眼鏡外してこの赤い何かを見せたら爆笑されました。

今日もバイトでした。明日行ったら一日休みです。
今日は休み明けで荷物の量がハンパなく、一緒に入った自称愛されキャラの年下の女の子と一緒にひたすら仕事していました。嘘です。割と喋りながら、でも手は休めずに仕事していました。
途中、ハイテンションのあまり、自称愛されキャラの年下の女の子が
「○○(自分の名前)のお料理教室~~ラブリークッキン☆」
とか言い出したときどうしようかと思いましたがとにかくがんばった。新人さんが26の部署に来たらしく、26はまだ会っていないのですがその噂は聞いていました。で、今日初顔合わせになると思っていたのですが新人さん病欠。ちょっと先行き不安。

そんなんでげんこうです。
げんこうアップするまで日記の更新止めます無理だからもうマジでキッツい。

げんこうアップしたらまたいつものヒスパレになると思います。
では26が無事げんこう入稿できるその日まで(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
[2006.09.25(Mon) 23:27] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 入稿終わりました。 | TOP | にぎやか御近所。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/364-4f1edf72
 ← 入稿終わりました。 | TOP | にぎやか御近所。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

