TOP > 入稿終わりました。
 ← 間に合わないよ。 | TOP | 夜の太陽は良く見たら照明だった。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


入稿終わりました。 

2006年10月03日 ()
今日一番腹が立ったことはエクスプローラが六回も(数えるな)落ちたことよりも作業前に気合入れようと(?)某エロゲの公式サイトに行って音声入りデモシーンを見てる途中に弟が帰った来た事だった二十六ですごきげんよう。風邪で早退とか言ってネトゲしてるんじゃねーよ! と不必要なまでにキレてみました。

という訳でお久しぶりです皆様。無事入稿できました。いやぁFTP入稿って便利ですね。
今日はバイトが休みだったので朝ちょっとだけいつもより寝坊してごはんをもそもそ食べてさぁ最後の編集だ、ちょっとその前にあのエロゲのデモをと思ったら弟が帰ってきてすんごい勢いでマウスカチカチカチカチして編集作業してしつこいくらい印刷所に電話して無事入稿しました。明日も休みなので印刷代の支払いとかポスター出力とか(出来上がってたらの話だ)お釣り銭の用意とか平日にやっておかないとまずいことを全部やってくる予定です。
 あ、ワッフルミックス買わなきゃ。なんか夏に2袋も買っておいたのに(いつも一度に作る分量は半袋)なくなっちゃったんだよな。あれ以来ワッフルは作ってない。プリンは作った。あとブラウニー作成セットにまだ手をつけていないので作ろうかと。

一応告知サイトを作る予定なのですがとりあえずここでも告知。
2006/10/8 十月のロザリオにて合同サークルで本を出します。
令祥子ダーク18禁ね。うん、需要ないよね知ってる。知ってて作っちまったんだ文句あるか! とかそんな感じで逆ギレした本です明らかに読者にケンカ売ってます。
執筆者は海沢海綿さん、ナイさん、あとどっかの数字が名前の犬。
挿絵はなんでこんなことになってしまったんだろうって主犯以外が嘆くような豪華布陣でございます。まぁ明日辺り告知サイト出来てるからそこで詳しくね?

なんかいつの間にかカウンタが10万に迫っていますね。
記念企画とか何も用意してない上にSSとかアップできるかとっても怪しいです。で、何もないのもアレかなぁ、と突発的に出来ることを考えてみたんですが



横浜観光with26(交通費以外の費用26負担、日帰り)
【内容】
それしか能ないもんなぁ、って感じで26の薀蓄やらいらない知識やら意見やら思考やらを聞きながら横浜観光名所を巡る日帰り旅行。
っていうかいつもご近所の靴下猫や巨大黒猫とやってることと大差ないと思われます。
26の手作りおやつ付き(リクエスト可)。

選考はヒスパレの慣習に則って先着一名様。


とか罰ゲームみたいな内容しか思いつきませんでしたので多分十万ヒット記念は何もありません本当にごめんなさいでも愛してるから。
スポンサーサイト
[2006.10.03(Tue) 23:06] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 間に合わないよ。 | TOP | 夜の太陽は良く見たら照明だった。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/365-75bc8143
 ← 間に合わないよ。 | TOP | 夜の太陽は良く見たら照明だった。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

