TOP > 誤解しないで欲しい。
 ← 十万あたたたた。 | TOP | 間に合わないよ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


誤解しないで欲しい。 

2006年10月05日 ()
こういうコンセプトのサイトを作るのは最初で最後なんだろうなぁ、と思いながら突貫工事で告知サイトを作っていた二十六ですごきげんよう。
ギリギリですが十月のロザリオで令祥子ダーク18禁本を出す合同サークルの告知サイトが完成しました。

ごめんなさい。


コンセプトはパステルカラーの季節に恋して、です。
ドン引きしてくれたら嬉しいです。

ここにある本全部と、GAIちゃんの個人誌を委託します。合同誌はアレでアレな出来ですが委託本は26の以外至極真っ当なものなので皆様、是非お立ち寄りの際にはお手に取ってみて下さい。あとハチポチ本も取り扱っております。


新刊読了しました。
感想はいつものように対談です。
さぁ、語ろう! 希望者カモン!



いや、いつもの通りアトムと一緒にやります。
[2006.10.05(Thu) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 十万あたたたた。 | TOP | 間に合わないよ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/367-374f5363
 ← 十万あたたたた。 | TOP | 間に合わないよ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

