TOP > 筋肉痛決定。
 ← 本望。 | TOP | 十万あたたたた。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


筋肉痛決定。 

2006年10月07日 ()
押入れの中から自分の本(同人誌)が入っている段ボールを出そうとしてふと「あれ、これ、バイトでよくしている体勢じゃね?」というデジャヴュに襲われた二十六ですごきげんよう。更に床にどかっと座って栞やペーパーを準備しようとする体勢までバイトでの体勢にそっくり。

さて、片腕が確実に筋肉痛になるであろう荷物が完成間近です。
バカじゃないのバカじゃないの。
あとワッフルを何故か焼いています。朝ご飯兼用、みたいな。

携帯電話は引き続き紛失中です。

以下、携帯に関するお知らせ。
結局昨日紛失したドコモの携帯は今日出勤しても見つかりませんでした。仕方がないのでドコモスポットに行って使用を止めてもらいました。
現在ドコモの携帯に電話をかけるとゼロたんの番号が案内されるようになっています。
メールはセンターに貯まっている状態となります。
一週間くらい様子を見て見つからないようだったら潔く機種変更に踏み切る予定です。 機種変更をすれば番号もアドレスも変らずただ電話帳とメール履歴が真っ白とかそういう状態になります。ちょっと泣きそうです。
という訳ですよ番号及びアドレス知ってるみなさん。
ゼロたんのアドレスはメッセ及びメールなどで。

さて、明日はイベントです。やみさんに「闇鍋」と評された告知サイトはこちら。

ごめんなさい。


今日のバイトは制服を着ている女性のアルバイト及び社員さんに会う度に携帯のことを心配され(野郎はあまり関心がない様子っていうか女の子が過剰反応なのか?)、励まされる一日でした。
年下の子達からは「26ちゃん」と呼ばれお菓子をせびられたり恵まれたり可愛い声で荷探し頼まれたり可愛い声で占め時間過ぎた荷物の処理頼まれたりジュース買って来てもらったりなんかよくわかんない状態ですが楽しいです。

では明日会場にいらっしゃるみなさま、会場でお会いしましょう……って別に会いたくないっすよね。一応売り子やってます。
[2006.10.07(Sat) 23:46] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 本望。 | TOP | 十万あたたたた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/369-309cdc79
 ← 本望。 | TOP | 十万あたたたた。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

