TOP > 本望。
 ← 六連勤一日目。 | TOP | 筋肉痛決定。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


本望。 

2006年10月10日 ()
イベント会場で26が参加した合同サークルの本を一般の方が手にとって「うわぁ……」って反応をする度に「やっぱりね」と心の内で呟いていた二十六ですごきげんよう。いや、自然な反応だと思いますあの装丁に内容だもん。

つー訳でもう二日も前の話になりますが十月のロザリオに合同サークルで参加してきました。サークルサイトには別に行かなくてもいいと思いますムカつくと思うので。作ったの自分ですが。
そして参加された皆様お疲れ様でした。

オフレポって程ではないのですがまぁ、適当につらつらと。
朝、クソ重い荷物を持って出発。歩いて10分の駅なのにタクシーを呼ぼうと何回も思いました。いい天気だった。
京急蒲田駅で海綿さんと合流。たらたらと会場入り。たらたらと設営。たらたらと開始時刻。たらたらと売り子。当然の様に引かれる新刊「間違ヒノ喜劇」。うん、だって、ねぇ? 令祥子ダークオンリー18禁ですよ? どれだけ需要ないんだっつー。

そんなこんなでナイさんと合流。その後色んな方にお会いして(多少誇張あり)、ガラス村の皆さんとカラオケへ。
遺憾なくやっちまった感たっぷりな感じではっちゃけました。
ナイさんと即興コントしたりね。男と女のラブゲームで。ナイさんの演技力に圧倒される自分がいた。
でも一番美味しいところは海綿さんに持ってかれた気がするんだ。
でも本当に美味しかったのは23歳独身(嘘)のRoosterさんだと思うんだって言うか本気で羨ましかった。

その後ガラス村の皆さんと別れて飲み屋。半個室で良かったですね。あの会話内容、単語だけで18禁ですよ。みんなエロスで結ばれていた。そう信じている。

いい感じに酔っ払って帰宅。
次の日、バイト九時半まで残業→寝オチ。

本日、一日の2/3を掃除に費やす。

明日からバイト6連勤です。明日は休みだったのですが潰れました労働バンザイ。
スポンサーサイト
[2006.10.10(Tue) 23:01] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 六連勤一日目。 | TOP | 筋肉痛決定。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/370-66b4104e
 ← 六連勤一日目。 | TOP | 筋肉痛決定。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

