TOP > 六連勤一日目。
 ← 頭が悪いので辞めさせて頂きます六連勤二日目。 | TOP | 本望。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


六連勤一日目。 

2006年10月11日 ()
日記のタイトルでもなんでもいいから数えておかないと全てを忘れそうな二十六ですごきげんよう。今日の夕飯はキムチチゲにラーメンの茹でて投入したものでした。

新刊対談とかやりたいのですがバイトがやたら遅くまで残業になるようになってなかなか出来ません。みなさんが忘れた頃にぽっこりとアップされると思います。

そーいやメモリ増設したらパソがキビキビと動き出しました。やれば出来る子だったのね、この子!
と思ったらガラスとスチールで出来ているテレビ台の補助的なガラスの棚が一つずつ外れて落ちるというトラップが発動しています。その上に載せておいたものは全て床にぶちまけ。
もうかなり大掛かりな模様替えを求められています。

ガラスといえば帰ってきたら隣の家(水道が止められている家)がなんだかバイオレンスな匂いに包まれていました。聞いたところ、退去勧告を聞かずにおっさんが立てこもっていたので風呂場のガラスを壊して侵入、確保、警察へ突き出されたらしい。裁判所命令とかなんだか物々しい雰囲気でした。鍵が取り替えられたのでおっさんはもう隣の部屋に戻ってくることが出来ないそうです。

ちょっと切ない。
スポンサーサイト
[2006.10.11(Wed) 23:40] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 頭が悪いので辞めさせて頂きます六連勤二日目。 | TOP | 本望。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/371-cebd9a18
 ← 頭が悪いので辞めさせて頂きます六連勤二日目。 | TOP | 本望。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

