TOP > 頭が悪いので辞めさせて頂きます六連勤二日目。
 ← 折り返し六連勤三日目。 | TOP | 六連勤一日目。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


頭が悪いので辞めさせて頂きます六連勤二日目。 

2006年10月12日 ()
あまりにも非効率的に変った新システムに全員が文句を垂れながら仕事している中、一人写真を加工していた二十六ですごきげんよう。
出勤メンバーの写真を貼り出すとかいう意味があるんだかないんだかわからない羞恥プレイ。そう言ったら「羞恥プレイって単語がするっと出てくる辺り26さんってやっぱり変態なんですね」と年下の女の子に眩しい笑顔で言われました。

部署にモノが増え、通路が狭くなりあっちこっちに腕をぶつけるせいかかすり傷が絶えません。今一番目立つのは左手の中指から薬指にかけて横一文字に走った切傷でしょうか。
そんな中靴下猫がお土産を渡したいと言うので靴下猫駅(他にもレトリバ駅とかあります要するに最寄り駅)に行って受け取って一緒にラーメン食べてきました。最初行こうとしていたところが遅すぎて閉まっていてお互いの仕事のキツさにちょっと苦笑いですよ。
仕方ないのでちょっと歩いたところに別のラーメン屋さん見つけたのでそこに入ってネギチャーシューメンなど食べつつお話。
まぁ、いつものことだね。

もらった湯の花饅頭を早速食べています。黒糖のコクがあって美味しいなぁ。今日はもう遅いのでここらで止めておいて、明日掃除中発見された高級プーアル茶と一緒に食べようと思います。
[2006.10.12(Thu) 23:28] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 折り返し六連勤三日目。 | TOP | 六連勤一日目。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/372-3f412087
 ← 折り返し六連勤三日目。 | TOP | 六連勤一日目。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

