TOP > 折り返し六連勤三日目。
 ← 特技は餌付けです六連勤四日目。 | TOP | 頭が悪いので辞めさせて頂きます六連勤二日目。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


折り返し六連勤三日目。 

2006年10月13日 ()
重い荷物を持ち上げた拍子に左手の中指の爪がベキっと剥がれてキーを打つのがちょっと辛い二十六ですごきげんよう。やっぱりこまめに軍手だなぁ。

軍手をして佐○シャツを着ているとなんだかちょっと漢度がアップする気がします。ほんのちょっとですが。○川の自動販売機で買った軍手は手の平にゴムが細かくくっついてるのですがそれがソフトでまたいいのです。今までして来た軍手の中で一番使い心地が良いです。三つで380円だったかな。

五時くらいになるとコンビニで買っておいた軽いお菓子を持って自動販売機コーナーの前で年下の女の子達と軽く休憩するのですがそこではいつもブラックコーヒーを飲むようにしています。お菓子がただでさえ甘いので飲み物は甘さ控えめで。ついでにカフェインでカツを入れるために。
自動販売機かかなりの種類があって、ブラックコーヒーも何種類かある訳です。もうすぐ膳種類制覇なんですけど今までで一番好みだったのはネスレかなんかの匠って書いてあるコーヒーですね。ブラックコーヒーはミルクとか砂糖でごまかしが効かない分、味の差が顕著に出るみたいです。ちなみに一番美味しくなかったのは○川ブランドのカフェイン強化コーヒー……

ああ、今日こそは早く寝るって決めたのに何も出来ないまま日にち越しましたよ! 明日から人員が少なくなり(土日シフトだから)デスマーチ状態になるかと思われます。つーか無理。爪半分剥がれたし。

あ、そういえば今日ドコモさんからお手紙来て携帯電話、警察署で預かってもらってるらしいよ、と知らせてもらいました。いや、もうホント見つからないと諦めていたところにこの情報! ヒャッホウ!!!!
やっぱり神様は見てるんだよ! 神様は14歳で少女セクトの最後の方に出てくるような制服来てる女子中学生なんだ! やった! 神様ありがとう!


さて、今日も自己嫌悪の嵐の中就寝ですよ。今日も仕事中無駄にテンションの高かった自分に乾杯!!! 明日はもっと上手くやるぞ! 目指せ12時間以内の帰還!
スポンサーサイト
[2006.10.13(Fri) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 特技は餌付けです六連勤四日目。 | TOP | 頭が悪いので辞めさせて頂きます六連勤二日目。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/373-48fa65b3
 ← 特技は餌付けです六連勤四日目。 | TOP | 頭が悪いので辞めさせて頂きます六連勤二日目。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

