TOP > 特技は餌付けです六連勤四日目。
 ← 台所用品が走馬灯のように六連勤五日目。 | TOP | 折り返し六連勤三日目。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


特技は餌付けです六連勤四日目。 

2006年10月14日 ()
明日結婚式を挙げる社員さんのスピーチの練習に付き合っていたら危うく労働時間12時間を越えるところだった二十六ですごきげんよう。なんか幸せすぎてテンパってる社員さんを見てると嬉しくなった。

そんなこんなでほぼ12時間労働四日目です。ハイテンションな時間が増えていきます。でも若い子達はもっとハイテンションです。
26の部署は他部署の人達にとっては休憩所のように扱われています。ふらっとやってきて休んでいく。女の子たちも然り。飲食禁止らしいので(飲み物は堂々と飲んでるけど)隠れてお菓子を食べにやってきます。26はお菓子を買ってもそれほど食べないのでその子達に余ったのを上げていたら社員さん(女性妙齢)がやってきて
「ね、お菓子ない?」
と荷物を探し回っている26に聞きました。で、二段目の引き出しの中に焦がしキャラメルカスタード味のトッポがありますよ、と言うとそれを一本食べて食べかすが付いてないか26にチェックさせた後戻っていきました。

なんか26はお菓子を持ってる変態、と認識されているみたいです。いいけどさ。
さて明日はバイト一人のデストロイサンデーです。大丈夫なんだろうか。つーかバイトが続くと日記書くのも精一杯ですよ。
[2006.10.14(Sat) 23:09] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 台所用品が走馬灯のように六連勤五日目。 | TOP | 折り返し六連勤三日目。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/374-edd44bab
 ← 台所用品が走馬灯のように六連勤五日目。 | TOP | 折り返し六連勤三日目。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

