TOP > 台所用品が走馬灯のように六連勤五日目。
 ← 大 破 して六連勤最終日。 | TOP | 特技は餌付けです六連勤四日目。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


台所用品が走馬灯のように六連勤五日目。 

2006年10月15日 ()
たった一人で(もう一人いたけど社員さんだしほとんど部署にいなかったし)戦場に挑んだ結果、見事玉と散った二十六ですごきげんよう。睡眠時間を含む家に居る時間より○川シャツ着てる時間の方が長いという事実から目を背けたい。

今日はバイトでした。昨日もバイトで明日もバイトです。でも明日で六連勤最終日です。

帰りに苦し紛れに食べたラーメン半分が(半分しか喰えなかった)すでに逆流しそうです(汚い)。うぐっ、なんて近所にはこってり系のラーメン屋しかないんだ! 家系ばっかり! サンマーメン食わせる!

つー訳で残業記録を見事に更新して23時でタイムカードを切りました。タイムカードじゃなくて指紋認証なんだけどね。毎日毎日部署内は引越しでもしてるのかってくらいダンボール箱やら荷物やらで溢れます。今日もずっと溢れてました。箱で出来た塀の中で一人黙々と伝票を張り替える26。壁一面に広がる棚から一人黙々と荷物を探す26。伝票の束を受け取って一人黙々とPCで照会する(もういい)。
通る人通る人全員に憐憫の情をかけられました。
しかも今朝、お金下ろしたはいいけどどの自動販売機も一万円札が使えない罠……!!! お陰でジュース一本買えませんでした。しかもラーメン屋の食券販売機でも使えなかった……!!!

そして疲れた……背中が特に痛いです。一緒に組んで仕事するハズの社員さんは常に不在なのでほぼ一人。おいおい、昨日まで三人いても終わらなかったのに一人かい? これは26へのイジメとみなして明日から来なくてもいいですか? と真顔で聞いたりしていました。言われた社員さんたちは
「またまたぁ。26は年末(別名:地獄の季節)まで居てくれるんでしょ? 頼りにしてるんだから、もう」
とニコニコと返してくれます。バイトに逃げられるとキツ過ぎるので社員さん達はみんな優しいです。でも年末までなんて、無理です。
仕事してないよりはしてる方が楽しいんですけどね? まぁ、うん、ここはぱっと切り替えて明日は落として警察署で保護されている携帯電話を迎えに行って来ます。約二週間振りの再会かな?

ドンキホーテでシャトルシェフが一万円切ってたので買ってしまいたいけど多分怒られるので買えない(´・ω・`)
仕方ないので破損品の鍋をもらうことにしました。
スポンサーサイト
[2006.10.15(Sun) 23:37] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大 破 して六連勤最終日。 | TOP | 特技は餌付けです六連勤四日目。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/375-d390eebe
 ← 大 破 して六連勤最終日。 | TOP | 特技は餌付けです六連勤四日目。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

