TOP > 大 破 して六連勤最終日。
 ← 結局携帯は新調しなければならないし、ドコモから離れる気もない。 | TOP | 台所用品が走馬灯のように六連勤五日目。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大 破 して六連勤最終日。 

2006年10月16日 ()
携帯を引き取るために六時で早退したらバイト先に財布を忘れた二十六ですごきげんよう。電車代はばーさまに借りました。

自宅→→|チャリ|→→バイト先→→|チャリ|→→自宅→→|チャリ|→→S駅→→|電車|→→K駅→→|徒歩|→→K警察署→→|徒歩|→→K駅→→|電車|→→S駅→→|チャリ|→→バイト先→→|チャリ|→→自宅

というルートを辿り、多分ツァイツァイ(愛チャリの名前)の本日の走行距離は15キロを軽く越えたと思われます。いい運動になった。
で、結論から言いますと、携帯は 大 破 しておりました。いやパッと見わからないけど今のところ使い物になりません。

現在確認している破損箇所は
・外側のカメラのレンズ(派手に欠けてる)
・液晶割れてる(もう画面何も映らない)

等。サイフを取りにバイト先に行った時、残ってた人達に見せたらこれはヒドス、と。みんなで協議した結果、この携帯はベルトコンベアに乗ったのではないか、ということでした。
ちなみに警察で聞いた話ではとある交番の机の上にパトロールから帰ってきたら置いてあったそうです……。多分拾って置いたの○川のドライバーさんだよ……
データだけでもどうにかならないかなぁ。明日ドコモショップに行って見ますが。

そーいや今日は久々にモノをもらいましたバイト先で。
この間はハンドミシンもらったんだよなぁ、確か。

役得多分7号?

これはずっと目をつけていたもので、一ヶ月くらい放置してあったので今日許可をとって持ち帰りました。蒸し物用とパスタ用の二つの中カゴがついててちょう便利そう!!!

夏に漬けた黒糖梅酒をロックで飲んでいます。先月より味が丸くなっていい感じ。
つー訳で怒涛の六連勤終わりました。寝ます。明日は母上様と説教フルコースデートです。
スポンサーサイト
[2006.10.16(Mon) 23:36] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 結局携帯は新調しなければならないし、ドコモから離れる気もない。 | TOP | 台所用品が走馬灯のように六連勤五日目。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/376-01e3d64a
 ← 結局携帯は新調しなければならないし、ドコモから離れる気もない。 | TOP | 台所用品が走馬灯のように六連勤五日目。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

