TOP > 結局携帯は新調しなければならないし、ドコモから離れる気もない。
 ← なんてったってアイドル常。改。 | TOP | 大 破 して六連勤最終日。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


結局携帯は新調しなければならないし、ドコモから離れる気もない。 

2006年10月17日 ()
母上様と待ち合わせをしていて今日ほど携帯がない事を不便に感じた日はなかった二十六ですごきげんよう。今日も横浜は良く晴れていた。

携帯電話が手元に戻ったは良いけどもはや使用不能な程大破していたのは前日書いた通りです。そして携帯の電話帳の中にだけ存在する番号お呼びアドレスっていうのがいっぱいありましてね、母上様の番号もそうだったのですよ……っていうかばーさまと弟なんでしらねーんだよ!
ドコモショップで取り合えず電話帳とブックマークのバックアップだけとって、別の携帯電話にそのデータ入れてもらって閲覧。データ取れただけでも儲けもんかな……。近日中に機種交換予定です。

結局母上様の体調が少し悪かったので予定していたホテルランチは取り止めて母上様の御宅で御寿司やらアボガドサラダやらをご馳走になりました。生の車海老美味しかった……あ、でも生で食べるならボタン海老が一番好きかなぁ。海老は火が通してある方が好きです。肩こりが酷いという母上様のマッサージを買って出たらお説教が1/3に減りました(当社比)。その後はだらだらと料理の話。元プロの話はやっぱり参考になります。欲を言えば父親の方に料理話を聞きたいのですが多分もう生きて会うことはない人なのでどうしたものか。

母上様を待っている間、働きマンの三巻を読んでいました。そーいやアニメってもう始まってるのかな?
この新しいタイプの労働賛歌は読むと「社会人」という身分である自分に対して様々な思いを呼び起こしてくれます。一生付き合う「仕事」というものを26はどう捉えるか。金の為、と割り切れないことは前職で思い知ったのです。それからどうするか。

あ、のだめの最新刊買うの忘れた。ドラマは最初の五分くらい飛ばしたけど見ました。思ったよりも良い出来で期待出来そうです。
明日も休みだバンザイ!!
スポンサーサイト
[2006.10.17(Tue) 23:43] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なんてったってアイドル常。改。 | TOP | 大 破 して六連勤最終日。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/377-7e245679
 ← なんてったってアイドル常。改。 | TOP | 大 破 して六連勤最終日。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

