TOP > なんてったってアイドル常。改。
 ← 目標七時上がりで焼き鳥が喰いたい。 | TOP | 結局携帯は新調しなければならないし、ドコモから離れる気もない。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


なんてったってアイドル常。改。 

2006年10月18日 ()
色々あったけど全体的には楽しかった二十六ですごきげんよう。予定していたことの半分も出来ませんでしたが、予想していた10倍は笑いましたのでトントン。

さて今日は紆余曲折を経てなんてったってアイドル常さんと26のご近所の靴下猫ことGAIちゃんとお出かけし、妖精沢中さんと一年間で立派な芸人じゃなくてストロングウーメンに成長した松樫さんとごはんを食べてきました。in 有楽町。なんか黄色い顔ぶれ、なのかな?

レポは明日書きます。
今電池切れかけてる。寝落ちするってわかる。緊急事態です。


昨日は酒のせいか、自分が寝てしまうってわかりました。でも気が付いたら座椅子の上にひっくり返っていました。比較的薄着だったためか、本日くしゃみが止まりません。

でレポってほど大袈裟なものでもないのですが上述のみなさんとお食事してきました。職場の年下の女の子にやられたSM心理テスト(超簡単)を会う人全員に試した結果、26と沢中さんだけMであと全員Sだった。納得行かないぞなんか。

まずGAI常26の三人で常さんの案内で谷中の古そうなコーヒー屋さんに行く。「乱歩」という店名だけあって江戸川乱歩縁(っぽい)品々が。でっかい猫がいたりしました。そこでコーヒー飲んでケーキ食べながらバカ話。最終的にはお面(東南アジアお呼びオセアニアの民族系の)には手を出すなという話に。まぁ、確かに車ごと湖とかに突っ込んで自殺して、その車釣り上げてみたら中にお面がぎっしり……とか怖すぎるよなぁ。ピアノのカバー開けてもお面、職場のロッカー開けてもお面、本棚にお面、タンスにお面、ベッドの下にもお面。どれだけ好きなんだよそれ呪いだろ。
そんな話をしながら谷中の町をそぞろ歩き。コーヒークッキーが売ってる珈琲屋さんに行ってコーヒークッキー買って常さんの鞄の中に忘れたりしました。珈琲屋さんは暖かくて良い匂いだった……時間があれば好みの豆を買いたかった(生豆を焙煎するので時間がかかる)。
電車に乗って、有楽町で沢中たんと松樫さんと合流。有楽町で会いましょう。はい古い。
紅虎餃子房で夕飯……のはずが松樫さんのあまりの芸人っぷりっていうかなんていうとにかく笑いすぎてあまり喰えてない自分がここに。

そんな問題発言及び行動達を覚えてる限り↓

・何その合コンでお持ち帰りされた女の子みたいなアクション
・か~わ~い~い~(ギャルアクセントで)
・なんか昔のアイドルっぽいポーズだったよ→なんてたってアイドル常
・ニラ饅頭吹くよ? 命中するよ?
・大丈夫おばあちゃん?
・沢「これすごい玉ねぎの味」
松「あ、うん、玉ねぎ美味かった」
沢「言えよ!!!!」
(沢中たんは玉ねぎが食べられない)
・で、食べられなかったビーフンは26へ。
・沢中たん、興奮のあまり、グラスひっくり返す(サンザシ酒入り)
・その結果、床がベタベタに
・れんげでポン酒を飲む。
・松樫さんはツァにあまり乗りたくないらしい

なんかこんな感じだった。沢中たんがこんなにいじられキャラだったなんて知らなかった。知らなかったよ。
あとメイド本のお疲れ様をやっと言えました。

笑ったなぁ。本当に良く笑った。
またこうやって楽しくお食事したいものですねーとりあえず松樫さんとはまたもつ福へ行こうと思いますのでよろしく(私信)。
名古屋にも行きます(私信)。
土曜日、プリンとブラウニー持って行く(私信)。
なるべく早めに連絡寄越すように(私信)。


まぁなんていうか、楽しいことばかりではない毎日ですが楽しいことはとことん楽しめばいいんじゃね? とか考えながら寝オチました。酒にはとんと弱くなりましたよ。年ですかね(自分で言って自分で傷付いた)。
スポンサーサイト
[2006.10.18(Wed) 23:38] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 目標七時上がりで焼き鳥が喰いたい。 | TOP | 結局携帯は新調しなければならないし、ドコモから離れる気もない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/378-f8be8b8d
 ← 目標七時上がりで焼き鳥が喰いたい。 | TOP | 結局携帯は新調しなければならないし、ドコモから離れる気もない。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

