TOP > 目標七時上がりで焼き鳥が喰いたい。
 ← 二人乗りな二人。 | TOP | なんてったってアイドル常。改。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


目標七時上がりで焼き鳥が喰いたい。 

2006年10月19日 ()
バイト中は夕方から夜にかけてテンションが上がる二十六ですごきげんよう。逆に他の人はテンションが下がっていくので一人だけハイという痛い状況に。

昨日の日記追記しました。たいしたこと書いてません。

まぁ、バイトでした。休み明けはっていうか朝は愛チャリ・ツァイツァイで走ってると妙にテンション上がってきて突然笑い出したり聞いてる音楽に合わせて大声で歌ったり急ブレーキかけて突然写真を撮ったりと(ゼロたんのカメラが思った以上に綺麗に写る)傍迷惑なキ○ガイと化してしまうことが多々あります。でも通り過ぎるバスからバイト先の女の子達から手を振られるとなんとなく気恥ずかしくておざなりにしか手を振り返せないそんなシャイな清純派(異論は認めません)。彼女達は元気一杯に手を振ってくれて、それを見る度に若いっていいなぁ、と明らかに枯れてる発言をしてしまいます。

職場を変わって、この年になって新しい出会いがあると嬉しいってことを発見しました。なんかいまいちニュアンスを適切に伝える言葉が見つからないんですけどそんな感じ。
バイト先でもどこでも知らない人と出会って話して少しでも自分にプラスになると嬉しくてたまらなくなります。
年下の女の子達とのバカみたいな笑い話や○川の社員さんの身の上話でも荷物の上げ下ろしでも得るものは確実にあったりするんですよね。

「野州市」を「お寿司」と聞き間違えてずっとそのネタを引きずられながらそんなことを思っていた秋の昼過ぎ限りなく透明に近いブルーの空。
[2006.10.19(Thu) 23:08] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 二人乗りな二人。 | TOP | なんてったってアイドル常。改。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/379-4dc3709b
 ← 二人乗りな二人。 | TOP | なんてったってアイドル常。改。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

