TOP > 二人乗りな二人。
 ← 拍手・メルフォ返信 【2006/10/21】 | TOP | 目標七時上がりで焼き鳥が喰いたい。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


二人乗りな二人。 

2006年10月20日 ()
玄関開けたら蚊取り線香の香り、そんな実家が嫌いではない二十六ですごきげんよう。我が家では蚊取り線香はまだまだ現役、そして蚊もまだ元気良く飛び回っております。

バイト先の破損置き場(破損した荷物を集めて管理という名の放置プレイをかます場所)の側を通ったらまだらに黄色くなったメロンが二つほど置いてありました。うげ、と思いましたがその側を通らなければ行けなかったので恐る恐る近づくとメロンが一つ割れていて、その上には大量のハエ(?)が。なんていうか、光に翳さないと解らないレベルの羽虫がわんさか飛んでいて思わずベルトコンベアに飛び乗りそうになりました。まぁ、あとはいつもの通りバイト。軍手大好き。
そんなこんなで八時くらいにバイトを終えて愛チャリのツァイツァイでバイト先から飛び出すとゼロたんに見慣れない番号から着信が。かけ直してみるとその先に繋がっていたのはみらくるめがねせんせいでした。
みらくるめがねせんせい、珍しく早く仕事が終わったので飲もう、と言って来たのです。そんな訳でみらくるめがねせんせいが26のバイト先の近くの駅まで来て待ち合わせ。地元の、しかも付き合いの古い友達って遠慮が無くていいなぁオイw
駅ビルの中にある地鶏屋さんで地鶏の炙り焼きや明太だし巻き卵やとりわさや冷凍蜜柑サワーや焼酎を飲んだり食ったりしながら色々とめどなく話す。そーいや久しぶりだなぁ、とか痩せたんじゃね? とか髪切ったねとか今の仕事どうよとかそんな話からぼんやりとした将来の話まで。
でカラオケに一時間だけ行ってみらくるめふがねせんせいの一曲目から疲れきってる声を聞き、美空ひばりってカッコイイよねとか話つつ、最後はツァイツァイに二人乗りで一駅先の駅まで送りました。
二人乗りしてる間、なんかウチら青春っぽくね? と頻りに行ってみたりみらくるめがねせんせいの断食道場体験記などを聞いたり高速道路の灯ってなんでオレンジなんだろ? と話したりしてました。高速道路の脇をチャリに二人乗りで疾走する2X歳二人。そういう夜もたまにはいいじゃないか。

さて、明日は起きてまずプリンを作らないと。
[2006.10.20(Fri) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by みらくる
きのうはどもども
みそらひばりはかっこいいですなー
あいかわらず
高速のオレンジ光の理由がおもいだせん

by 26
なんだっけ、安いからだっけ?
CKKがどうのとか言ってなかったっけ?
まぁ、また声かけてよこっちもかけるよ。

コメントを閉じる▲

 ← 拍手・メルフォ返信 【2006/10/21】 | TOP | 目標七時上がりで焼き鳥が喰いたい。

COMMENT

きのうはどもども
みそらひばりはかっこいいですなー
あいかわらず
高速のオレンジ光の理由がおもいだせん
[ 2006.10.21(Sat) 18:16] URL | みらくる #- | EDIT |

なんだっけ、安いからだっけ?
CKKがどうのとか言ってなかったっけ?
まぁ、また声かけてよこっちもかけるよ。
[ 2006.10.21(Sat) 23:49] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/380-257db546
 ← 拍手・メルフォ返信 【2006/10/21】 | TOP | 目標七時上がりで焼き鳥が喰いたい。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

