TOP > コーヒークッキーはまた明日。
 ← ごはんが無ければ珈琲クッキーを食べればいいじゃない。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/10/21】

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


コーヒークッキーはまた明日。 

2006年10月21日 ()
久々に八時過ぎに起床した二十六ですごきげんよう。バイトを始めてから何故か休日でも規則正しく起床するクセがついていたのですが昨夜はぐっすりでした。夢を見なかったのも久々だった。

本日は休日ということで乙女ちっくに朝からお菓子作りです。某御近所の靴下猫宅にボケコンビの1号&2号が来てるってことだったのでプリンとレーズンバターケーキとブラウニーを作りました。
足りない材料を買いに行ってプリンを仕込んで朝ご飯を食べてバターケーキ焼いてブラウニーの生地を作ってさぁ、焼くぞって時に天板に敷くクッキングシートが無いことに気付き、二度目のスーパー来訪。ブラウニーはバイト先でもらったコレです。そんなこんなしてるうちに夕方になって弟マサピトに散々駄々をこねて某御近所の靴下猫宅の近所までマサピトカーで送ってもらいました。お陰でプリンは完璧な形を保って到着。

1&2号は変わらないノリでした。みんなでまったり読書したり本名攻撃されたりホスト部見たりピザ食べたり(やべぇ、喰い逃げてる!!! ごめんよ……)。やっぱりみんなあの子が気になる。早速背を向けて食べるGAIちゃん。
そんなこんなでプリンを食べ始める。四人が四方から取ったらなんか勢力図みたいな状態に。
よくもまぁ、なんていうかねぇ。
で明日も色々用事があるので早めに退散しました。
みんな、お腹出して寝ちゃ、ダメだぞ?

久々のお菓子作りは楽しかったです、うん。
スポンサーサイト
[2006.10.21(Sat) 23:52] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ごはんが無ければ珈琲クッキーを食べればいいじゃない。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/10/21】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/382-5b7472f5
 ← ごはんが無ければ珈琲クッキーを食べればいいじゃない。 | TOP | 拍手・メルフォ返信 【2006/10/21】

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

