TOP > ごはんが無ければ珈琲クッキーを食べればいいじゃない。
 ← A垣仁絵、でしゃばりすぎ。 | TOP | コーヒークッキーはまた明日。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ごはんが無ければ珈琲クッキーを食べればいいじゃない。 

2006年10月22日 ()
休日を秋だというのに汗だくで過ごした二十六ですごきげんよう。暑いよマジで暑い、汗出すぎ。

朝の十時に外出して帰ってきたのが16時頃。食事を取るにも中途半端な時間だったので夕飯まで待ってようかなー(と言っても26が作るんだけどね)と思ったら鞄の中に昨日靴下猫宅から引き取ってきた珈琲クッキーがあるのを思い出しました。
で、出してみる。
「苦~い」って書いてある。二色あったので両方買ったのですがえーと多分ナッツが入ってるかどうかの違いっぽい。
これを勧めてくれたデカ科の猫い人も「苦いよ」って言っていました。でも、まぁ、苦くてもいい。とコップに牛乳をなみなみと注いで食べてみた。

なんか、苦い苦いって言うからカカオ99%並のを想像してたんですけど普通に美味しい。甘さ控えめ大人の味。焙煎してある珈琲豆が練りこんであるんだな。原材料見たらちゃんと「砂糖」「粉糖」って書いてあった。まったくのシュガーレスではないらしい。
形から推測するに多分アイスボックスクッキーなんだろうなぁ、とか思いつつ今度自分も作ってみようとか思ってるあたりどうしょもない。
牛乳に良く合う(コーヒーだと苦すぎたな)クッキーを食べたら随分と腹一杯になってしまい、ごはんを作るのをモタモタと延期していたらばーさまに怒られる。

ってここまで書いて思った。
何この小学生日記。

あ、ヒスパレはラボ・スクラップさんのコミカライズ企画を応援しており、あまつさえ素材提供とかしてたりします。
[2006.10.22(Sun) 23:30] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← A垣仁絵、でしゃばりすぎ。 | TOP | コーヒークッキーはまた明日。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/383-1a7e2f06
 ← A垣仁絵、でしゃばりすぎ。 | TOP | コーヒークッキーはまた明日。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

