TOP > A垣仁絵、でしゃばりすぎ。
 ← うん、眠い。 | TOP | ごはんが無ければ珈琲クッキーを食べればいいじゃない。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


A垣仁絵、でしゃばりすぎ。 

2006年10月23日 ()
バイト帰りに同じ部署の年下の女の子と違う部署の年下の女の子と一緒に焼き鳥を食べてカラオケして雨の中チャリで帰ってきた二十六ですごきげんよう。26が曲を選ぶ度に絶叫。歌いだす度に絶叫。若いって、いいなぁ!!

何故か朝からZEROたんの調子が悪く(最近反応が鈍い。前々から鈍い子だったけど)、昼休みは同じ部署の子が作って来てくれたレアチーズケーキを食べていたのでZEROたんに触る暇がなく、終業後はなんか画面が点かないとかそういう状況に。仕方ないのでそのままバイト先を出る。
26はチャリ、他の二人はバスだったので26が先に店に入って席を取るという段取りになりました。月曜日なので流石に空いてる。すんなりと集合し、食事スタート。

何食べたか忘れたけどすごい食べた……大体、お前ら特に違う部署の子はマッチのように細いのにその細い腹のどこにそれだけの肉が入るんだ!? つーかレアチーズケーキ二つ食べてたよね君!?
今日同行した二人の女の子は食い意地が張ってるっていうか食いしん坊っていうか(一緒だ)、某靴下猫と黒猫とは別のベクトルで食欲旺盛。っていうか二人ともなんかやっぱり猫っぽいし。
いい感じに腹が膨れたところでカラオケに行きたいと言い出したのでカラオケに。

先日みらくるめがねせんせいと一緒に行ったところに行きました。つーかそこしかないんだよね。
流石にハレ晴れユカイを歌う訳にも行かないので大人しくモテ歌を歌っていたら
「この歌好きィィィィィ!!!!」
と度々絶叫してくれて嬉しかったです。最後はみかんのうたで〆た。
ちなみにみかんのうたの前はSPEEDのステディーーーーーで違う部署の子(恐らく寛子)がメインで歌っていたのですが同じ部署の子(明らかに仁絵)が立って踊りだしたあたりから訳がわからないダンス合戦に。途中で「漏れる!」等の音声が入りましたが無視。
まぁ、とりあえず仁絵、でしゃばりすぎだろという結果に。そうだよね。

という訳で美味しかったし楽しかったです。カラオケでも焼き鳥屋でも割引券をもらったので多分また行くでしょう。あー焼き鳥おいしかったよう。
スポンサーサイト
[2006.10.23(Mon) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うん、眠い。 | TOP | ごはんが無ければ珈琲クッキーを食べればいいじゃない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/384-7a98ca7e
 ← うん、眠い。 | TOP | ごはんが無ければ珈琲クッキーを食べればいいじゃない。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

