TOP > うん、眠い。
 ← 夕方から本番が始まる。 | TOP | A垣仁絵、でしゃばりすぎ。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うん、眠い。 

2006年10月24日 ()
無双話を聞いて久々にやりたくなって戦国無双を引っ張り出してみたら戦国無双のケースには三国無双3エンパイアーズが入ってて戦国無双猛将伝のケースには戦国無双が入っていて、じゃあ戦国無双猛将伝はどこ行ったんだと思ったらトルネコの冒険不思議のダンジョン2に入っていてニートになってからのゲーム遍歴が手に取るようにわかってちょっとガックリきた二十六ですごきげんよう。不思議のダンジョンシリーズは麻薬のようにヤバいです。基本的に終わりがないしね。

ドコモの携帯電話を壊してえーっと二週間以上が経つみたいです。もうすぐ二十日になります。そろそろ不便を感じてきたので欲しい機種を詳しく調べてドコモへのモチベーションを上げることにしました。つかD902isを狙ってるんですけどね。色はまだ決めてないけど多分白か青か黒。そういや黒い携帯って持ったことないな(ZEROたんは除く)。
とかなんとかやってたら今日は携帯電話の番号ポータビリティが始まる日だったんですね。うん、別にドコモから変える気は無いけどね。結局アドレスは変っちゃうんだし、長期割引とか引き継げないし今のところメリットは感じられないなぁ。主な長電話相手にはZEROたん(ウィルコム同士は定額通話)があるしね。
ただ、このまま競争が激化して使用料とか下がればいいなぁ、と漠然と思う限りです。
端末自体は値が下がってるんだろうか……。下がってたらとても嬉しい。

今週中には買いに行きたいと思います。明日のお給料を見て考えよう。
[2006.10.24(Tue) 23:47] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 夕方から本番が始まる。 | TOP | A垣仁絵、でしゃばりすぎ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/385-1b4e1c62
 ← 夕方から本番が始まる。 | TOP | A垣仁絵、でしゃばりすぎ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

