TOP > 夕方から本番が始まる。
 ← 可愛いあの子はD902isたん。 | TOP | うん、眠い。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夕方から本番が始まる。 

2006年10月25日 ()
パソコンの音が出なくなる頻度が高くなり、戦々恐々の二十六ですごきげんよう。音楽が聴けない! ムービー見ても音が出ない!

バイトでした。なんかバイトの話ばかりですみません。でもバイトだったんですついでに給料日だった。溜まってた支払い済ませたらあっという間に半分になった。

夕方六時を過ぎるとバイト先はドライバーさん達で溢れかえるようになります。そして荷物を運ぶベルトコンベアがごんごんと動き始め、スピーカーからは(多分)偉い人の指示という名の絶叫が響き渡り活気があるとかそういう騒ぎじゃなくなる。オラーー! とかコラーー! とか○○区!!! (荷物を)引け!!! とかボケとかバカとかハゲとかそんな絶叫。
そんな中、26達は18時で締め切った伝票を手に荷物を探し、伝票を張替え、荷台に載せてベルトコンベアに流しに行き、事後処理をして帰ります。その間約二時間。
夕方になると一人でテンション高い26ですが、テンションが上がる理由はその活気にもあるんですよね。はい、お祭り好きなので。あとはあっと言う間に落ちる夕陽とか、瓦礫の山(となりの工場は瓦礫の山を作っている)の後ろでどんどん色を変える空とか、少し冷たい風とか。
ゴミ捨て場にダンボール箱を拾いに行ったらダンボールが勝手に動いてポルターガイストかと思ったら白い猫が飛び出してきたりとか。残念だなここに餌はないぞ、あるのはダンボールと破損した荷物だけだぞ。

携帯電話を見てきました。見てきただけ。料金プランの変更だけしてきた。案の定、値下げしていました。よーしよしよし。
明日、上手く行けば機種交換してきます。
[2006.10.25(Wed) 23:50] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 可愛いあの子はD902isたん。 | TOP | うん、眠い。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/386-836e795f
 ← 可愛いあの子はD902isたん。 | TOP | うん、眠い。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

