TOP > 可愛いあの子はD902isたん。
 ← 今日も眠いよ。 | TOP | 夕方から本番が始まる。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


可愛いあの子はD902isたん。 

2006年10月26日 ()
遂に携帯を機種交換し、その帰りにたまたまばったり会ったインリン(バイト先の常にハイテンションな19歳女子のあだ名)に液晶保護シートを剥されかけた二十六ですごきげんよう。本気で「ちょ、おま、止めろ!」とか言ってた26キモス。

バイトをありえないテンションでこなし、七時上がりを勝ち取ったのでヤ○ダ電機に行って機種交換してまいりました。マットな黒がツンデレを予想させる可愛い子です。ゼロたんで撮影したんですけどなんかブレたな。メニュー画面は黒地に赤が基調です。変えられるみたいだけど。
グルグル回るダイヤルがいい感じです。また落とすことを恐れて取り合えずカラビナを付けてみました。なんか丁度よさげなの売ってたんでw
取り合えず今夜中に音楽プレイヤーとして使用できる様に頑張ってみます。前に使ってた携帯とボタンの位置が微妙に違うので四苦八苦ですが。


あと、ラボ・スクラップさんのCOMICALYZE FESTIVALで拙作「albino」がGAIさんの手によってコミカライズされました。

うん、いや、嬉しいし感動するね。
自分の作品が他の人の手にかかるってとても不思議な感じですけど、この作品を選んでくれたことがただただ嬉しいです。

という訳で明日もバイトだ!
いってくるぜオラー!
[2006.10.26(Thu) 23:19] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日も眠いよ。 | TOP | 夕方から本番が始まる。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/387-240e30a7
 ← 今日も眠いよ。 | TOP | 夕方から本番が始まる。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

