TOP > 今日も眠いよ。
 ← 次はストラップだな。 | TOP | 可愛いあの子はD902isたん。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


今日も眠いよ。 

2006年10月27日 ()
新しい携帯に夢中チュウで睡眠時間が五時間を切った二十六ですごきげんよう。更に見たくもない夢なんて見てやせ細っていく僕の睡眠時間を誰が奪うの。

ALI PROJECTが好きです。新曲も好きです。
でも一般人の方は知りません。

D902isたん、略してDたん。お前、名前の付け方がワンパターンなんだよ、というツッコミは黙殺します。バイト先の女の子に人気でした。一部なんでピンクにしないんだという声もありましたが黙s
しかしながら赤外線通信の仕方が今まで使っていたPシリーズと違っていて番号交換を申し出されても相手のは受信出来ても自分のは送れないというメアド回収業者みたいな状態に。
結局仕方ないので同じDシリーズを使っている女の子に教えてもらいました。しかし。

26「なぁ、インリン(あだ名)、Dでさ、無線で番号飛ばすのってさ、どうやるの?」
イン「はぁ、無線? 26無線やりたいの?」

26の働いている○川急便では「無線」という仕事があるのです(ドライバーさんたちに連絡を取る仕事らしい)。ちなみにインリン(あだ名)は無線担当。見事に誤解され、軽く貶される。その後ちゃんと教えてくれました。ありがとうインリン。

データ通信用のケーブルも買って来てこれで次世代携帯ライフを満喫できるはずです。音楽プレイヤーとして使ってみたら、電池の減りが流石に早かった。

ちなみに今日、Dたん初着信。
Dたんの初めてを奪ったのは同じ部署の年下の女の子の「部屋の鍵をロッカーに忘れたんだけど自分は明日休みだから預かっていて欲しい」という電話でした。ちなみにこの子、家の鍵忘れるの三回目だ。

明日バイト入ったらお休みです。
浦木さんと新刊対談をしたのでアップする予定。
眠いよ。
[2006.10.27(Fri) 23:43] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 次はストラップだな。 | TOP | 可愛いあの子はD902isたん。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/388-0de4f3ab
 ← 次はストラップだな。 | TOP | 可愛いあの子はD902isたん。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

