TOP > 次はストラップだな。
 ← 光の速さで駆けていく。 | TOP | 今日も眠いよ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


次はストラップだな。 

2006年10月28日 ()
未だにDたんの着信メロディ設定が出来ていない二十六ですごきげんよう。目が重いです。明らかに寝不足です。でもきっと今日も起きているんだろう何故なら明日はは休みだからさ!

まぁ、今日もバイトだったんすけど、バイト先に入ったらなんか強烈に臭かった。どんな臭さかと言うとスルメがそこらへんに15杯くらい吊るされてるんじゃないかって感じです。26達の部署に入ってくる人全員が
「臭い」
と開口一番言います。
そんな「臭い」という言葉攻めを一日中浴びていると自分達が臭いんじゃないかと言う錯覚が……。そのうち臭いと言われると
「三日間くらい風呂入ってません」
とか
「さっき漏らしました」
とか答えるように。
でも多分原因はゴミ捨て場に昨日捨ててあった蟹(常温)だと思うんだけどな……それとも大量に積んである「椎茸」と書かれた箱か!?

そーいや新婚旅行(グァム)から帰ってきた社員さんが秋だと言うのにこんがりと焼けていて違う国の人みたくなっていて、
「どう? オレ焼けた? カッコイイ?」
と聞いてくるので
「ええ焼けましたね、チョコボール向井みたいでカッコイイですよ」
と答えたらとっても悲しげな顔をされました。

なんかDたんに首ったけっていうかなかなか集中力とかが続かないのでカスタム出来ていない……
せっかく200万画素(手ブレ補正付き)とかになったので写真を撮ってみたりしました→
うぉ、綺麗だ!

それにしても
マニュアル厚すぎるよ、重いよ寝むいよ。

新庄ってやっぱりすごかったなぁ、と特番などを見ながら今更の様に思ったりしていました。
記録に残る選手ではなく記憶に残る選手っていうのは新庄のような選手のことを言うのですね。
しかし我が家の最重要関心事事項はハムが安くなるかどうかだったりします。
スポンサーサイト
[2006.10.28(Sat) 23:07] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 光の速さで駆けていく。 | TOP | 今日も眠いよ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/389-6afc0641
 ← 光の速さで駆けていく。 | TOP | 今日も眠いよ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

