TOP > いつもの日曜日。
 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/10/24】 | TOP | 牛たたきとサーモンの炙りたたき 26エディション

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いつもの日曜日。 

2005年10月23日 ()
 ばーさまが醤油とめんつゆ間違って買ってきちゃったという茶目っ気のあるミステイクをしたのでふーんと言っておいたら今日の夕飯は刺身なんだよしょうゆないと困るだろお前出かけるついでに買って来いと言われわかりましたキッコーマンでいいよねって言ったらざけんな、醤油って言ったらヒゲタかヤマサだろうと何故かキッコーマンを真っ向から否定された二十六ですごきげんよう。醤油ではなく焼肉のたれと生卵でユッケ風にして食べましたマグロの刺身。しょうゆはちゃんと買ってきましたヤマサ。

 今日はおだやかにひきこもりながらいつもの日曜日を過ごしていました。っていうかですね、人がいくら昼過ぎまで寝てるのが気に入らないからって、この秋も深まった頃、部屋からベランダに出る窓と玄関を開け放つのはどうかと思うんですよ。それで何でこんなことをするんですかって聞いたら一言「換気」と……。何も言い返せませんでした。それは二十六と弟の部屋がいい匂いとは言い難かったからです。

 今日は本当にいつもの日曜日だった。もう明日から月曜日が始まるんですね。もうそれほど憂鬱じゃない。ただ、寝すぎてワッフル作れなかったから、今週こそはワッフルを作るぞ、と奮起してみる次第です。せっかくベルギーワッフル用に砂糖の塊(商品名忘れました)買ってきたんだしな!
スポンサーサイト
[2005.10.23(Sun) 23:32] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/10/24】 | TOP | 牛たたきとサーモンの炙りたたき 26エディション

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/39-38f7830b
 ← 拍手・メルフォ返信 【2005/10/24】 | TOP | 牛たたきとサーモンの炙りたたき 26エディション

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

