TOP > 光の速さで駆けていく。
 ← ハロウィンってなぁに? | TOP | 次はストラップだな。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


光の速さで駆けていく。 

2006年10月29日 ()
昨夜Dたん(新携帯電話)の電話帳をPCで編集しようとしたらどこをどう間違えたのか3件だけ残して全 消 し とか言うもうどうしょもない事態を引き起こしフテ寝した二十六ですごきげんよう。幸いバックアップをCD-Rに取っていたのでドコモショップに行って入れ直してきました(ドコモショップでしか扱えないデータ形式だったorz)。

さて、休日だった今日ですがバイトに入ってる日よりもっと速い速度で駆け抜けて行った気がします。
昼前に起き出し雑炊を作って食べたらあらもう予約した時間じゃない、ということでチャリすっ飛ばして某所へ。休日はいつも某所へ入ってる気がします。某所はかなり近所にあります。
夕方まで某所で過ごす。一通りこなすとそういう時間になってしまうのです。しかも今日、テレビで女子駅伝やっててなんとなく目が放せなくて結局ゴールまで見てたせいもあるけど。某所ではテレビを見る機会が多い。
駅伝では優勝した大学のアンカーがゴールテープを切って、それでも走るのを止めないで腕を広げて待っていたマネージャー(と思われる)女子に抱きついて嬉し泣きしてたところでかなりときめいた。まさに胸に飛び込んでいた。

で某所を出た後教習所に行かなきゃ、と思いつつ勉強していないことを思い出し断念。けれども昨日預かった鍵を渡したり、ドコモショップで電話帳復元したりそのついでに買い物したりCDレンタルしたりさらにそのついでに靴下猫宅に置いて帰ったプリンの型を受け取ったりしないといけないので電車に乗る。
鍵を渡したらお礼にポルテをもらい、ドコモショップで電話帳を復元し、駅ビルをふらふらと見て回って靴下猫と待ち合わせしてド○ールでお茶してスイーツを見て回って改札で別れてCDをレンタルしたら鍵を預かった子とは別のバイトの人(男性)とばったり出会ってお互いびっくりしたりしてついでに本屋さんで4000円くらい衝動買いしちゃって帰ってCD録音してカレー食べて買ってきたマンガ読んでCD返しに行ったらあれ、もうこんな時間ですよ。
対談のアップとかカフェ話とかSSとか全部1/10ずつくらい手をつけて今日は終了しました。
休日だけ一日48時間にして欲しい、と切に願っています。

ちなみに本(っていうかマンガ)衝動買いの切欠はこれでした。
やみさんのところで見かけて「僕らの13歳が帰って来た!」と脳内で叫んでいたところに丁度良く平積みにされてるんだもん。

内容?



言えない位可愛かった。

ヴィンランドサガを買おうと思ったのに二巻からしかなくて断念。そして臨死!! 江古田ちゃんの一巻が横浜の本屋に置いてない件について。

アフタヌーンはホント、レベル高いよなぁ。
スポンサーサイト
[2006.10.29(Sun) 23:34] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by やみくろ
「Fellows!」で他で掲載されてたのだと「ヒマワリ、走る」がすんごい好みだったんだけど読まれたでしょうか。まだでしたらぜひ。

あとヴィンランドサガの1・2巻がダブッてるんですけど良かったら引き取りませんかー。マガジン版だけどね!(さいあく

by 26
ヒマワリは26もツボでしたよ!
全体的に荒削りだけど面白いものが多かったですね。
つかシャーリーにハァハァハァハァ(それか)。
現代ものでメイドになりたい女の子の話も良かったです。

ヴィンランドサガ、普通にアフタヌーン版を買おうと思ってますのでそのマガジン晩はプレミアが付くまでとっておくといいですよww

コメントを閉じる▲

 ← ハロウィンってなぁに? | TOP | 次はストラップだな。

COMMENT

「Fellows!」で他で掲載されてたのだと「ヒマワリ、走る」がすんごい好みだったんだけど読まれたでしょうか。まだでしたらぜひ。

あとヴィンランドサガの1・2巻がダブッてるんですけど良かったら引き取りませんかー。マガジン版だけどね!(さいあく
[ 2006.10.31(Tue) 08:00] URL | やみくろ #rWDdLN7U | EDIT |

ヒマワリは26もツボでしたよ!
全体的に荒削りだけど面白いものが多かったですね。
つかシャーリーにハァハァハァハァ(それか)。
現代ものでメイドになりたい女の子の話も良かったです。

ヴィンランドサガ、普通にアフタヌーン版を買おうと思ってますのでそのマガジン晩はプレミアが付くまでとっておくといいですよww
[ 2006.11.03(Fri) 01:26] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/390-fbb9c9e8
 ← ハロウィンってなぁに? | TOP | 次はストラップだな。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

