TOP > 予定が狂う。
 ← 休前日年末運用。 | TOP | ハロウィンってなぁに?

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


予定が狂う。 

2006年10月31日 ()
今日もバイト早く上がれると思ったら今まで放置していたのに支店長視察のため大荷物の確認作業を終業間際に行うことになった二十六ですごきげんよう。延々と女子トイレの前に詰まれた大荷物にチップ(伝票みたいなもの)を貼り続ける罰ゲーム。

お察しの通り、今日もバイトでした。
そして今体力の限界を感じています。

いや、ただ単に自分が夜更かししてたのがいけないんだけどね?
最近我が家の上か下かわからないのですがドンドンとのし歩いてるような音がしますが嫌がらせでしょうか?

バイトの後にあまりにも疲れが溜まっていたっぽいのでサウナに行って来ました。近所にある某所の中のサウナです。大きなお風呂もあります。やっぱり湯船に入って足を伸ばすとそれだけで何か得した気分になりますね。汗もいっぱい出たのでとりあえず明日もがんばろうと思います。

今週のジャンプがまだ読めていません……
[2006.10.31(Tue) 23:44] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 休前日年末運用。 | TOP | ハロウィンってなぁに?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/393-ad053073
 ← 休前日年末運用。 | TOP | ハロウィンってなぁに?

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

