TOP > 休前日年末運用。
 ← 通勤電車に潜む。 | TOP | 予定が狂う。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


休前日年末運用。 

2006年11月02日 ()
昼休み、少し横になったらとても気持ち良くて知らない間に眠りに落ちていた二十六ですごきげんよう。畳ってなんであんなに気持ちがいいんだ?

明日は休みです。そして明後日は再び焼き鳥を食べに。
なんか最近疲れてまして、帰ってきてマガジンやジャンプを読む気力も時間もあまりないですね。夕食食べることすらめんどくさく感じるところに危機を感じる。

浦木さんとの新刊対談を今更のようにアップしました。
次の新刊は鼎談とか予定してたりします。

という訳で今日はこの辺で。
[2006.11.02(Thu) 00:07] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 通勤電車に潜む。 | TOP | 予定が狂う。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/394-c55848dd
 ← 通勤電車に潜む。 | TOP | 予定が狂う。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

