TOP > 通勤電車に潜む。
 ← 再び割引券。 | TOP | 休前日年末運用。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


通勤電車に潜む。 

2006年11月02日 ()
バイトに行く時間より早起きしてでか科の猫い人とデートしてきた二十六ですごきげんよう。ひたすらドライブの密室デート、と書くとイカガワシイ。

平日の朝に電車に乗ると通勤時間にぶつかる、ということをすっかり忘れていた26はスーツの集団にもみくちゃにされながら無我の境地へ。
熊谷まで迎えに来てもらい、お土産のSAGAWAコーヒー(ブラック)を手渡す。はっきり言ってすごいマズい。それを飲んでみたいと言ってたので昨日バイトの後に買っておいたのです。
26が大袈裟に言ってるだけだと舐めてかかった常さんは叫びました。

「まずっ!!!!!!!!!!!」

本当にマズいんです。マジで。
あと風邪気味のくせにちょう薄着できやがったので26のコートを強制的に貸与。そんなこんなで出発。特に行き先は決めてませんでした。

で、行き着いた先は有名らしいお蕎麦屋さん。
美味しいおそばを食べて腹ごしらえ。二人とも当たり前の様に朝ごはん抜きなんだもん。天ぷらが美味しかったなぁ。

走りながらコンビニでお菓子を買ってとめどなく話したり歌ったりお菓子食べたり。
常さんが再び叫ぶ。

「GAIちゃん浴衣着てぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」

ダメだコイツ、と思いました。

東京方面まで送ってもらい、途中の鴻巣近辺でファミレスに入ってやっと本懐である打ち合わせ。勝負は春です。ゲームブックです。

帰りに常さんが買った常さんの職場で売ってる焼き立てアップルパイを靴下猫にお届けして一緒にラーメン食べて帰宅。

朝、赤羽で飲んだ生ミックスジュースは整腸効果抜群でした、とだけ報告しておきます。

[2006.11.02(Thu) 23:55] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

だが断る by GAI
フォントでかいよ吃驚だよピヨリータ

アップルパイお届けありがとうございます。これまたでかいのな。ホールだもんな
明日の朝と昼と晩飯は決定です。幸せよ

お疲れ様っしたー

うん、でかいね。 by 26
アップルパイでかいよね。
26も久々に食べたくなった。
ラーメンも美味しかったねぇw
あそこはなかなかよろしくてよ。

GAIちゃんもお仕事おつかれー。

デカイのは台詞だよ。 by 常

なんだよこれじゃ一人だけ馬鹿な人じゃないですか。
浴衣に関しては部長から話題振ったんだぜ。
……まあ叫んだのは確かだけどさ。
ああそうそう、佐川コーヒー、また買ってきてください。
眠気覚ましにするから。

背もフォントもパイもでかいんだ。 by 26
了解、コーヒーとあと軍手とキットカット買ってく。
ちなみにSサイズの軍手もあるんだけど普通サイズだよね手デカいしw

まぁ、いろんな話できて楽しかったよ。
次々と予定立てては消化して行きたいなぁw

コメントを閉じる▲

 ← 再び割引券。 | TOP | 休前日年末運用。

COMMENT

フォントでかいよ吃驚だよピヨリータ

アップルパイお届けありがとうございます。これまたでかいのな。ホールだもんな
明日の朝と昼と晩飯は決定です。幸せよ

お疲れ様っしたー
[ 2006.11.03(Fri) 01:19] URL | GAI #BfhuoW0A | EDIT |

アップルパイでかいよね。
26も久々に食べたくなった。
ラーメンも美味しかったねぇw
あそこはなかなかよろしくてよ。

GAIちゃんもお仕事おつかれー。
[ 2006.11.03(Fri) 01:23] URL | 26 #- | EDIT |


なんだよこれじゃ一人だけ馬鹿な人じゃないですか。
浴衣に関しては部長から話題振ったんだぜ。
……まあ叫んだのは確かだけどさ。
ああそうそう、佐川コーヒー、また買ってきてください。
眠気覚ましにするから。
[ 2006.11.03(Fri) 08:29] URL | 常 #- | EDIT |

了解、コーヒーとあと軍手とキットカット買ってく。
ちなみにSサイズの軍手もあるんだけど普通サイズだよね手デカいしw

まぁ、いろんな話できて楽しかったよ。
次々と予定立てては消化して行きたいなぁw
[ 2006.11.04(Sat) 00:52] URL | 26 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/395-2b5c2d87
 ← 再び割引券。 | TOP | 休前日年末運用。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

