TOP > 休日なんて、こんなもんだ。
 ← やっとわかってきた。 | TOP | 地元ッ子通信。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


休日なんて、こんなもんだ。 

2006年11月05日 ()
休日でしたが予定消化に全てを費やした二十六ですごきげんよう。唯一満足したのはいっぱい眠れたことです。

バイト先の子達にお菓子作りに関してやや過剰な期待を持たれているっぽいのが怖いこの頃。同じ部署の子がこの間作ってきてくれたので26もお返しということでワッフルとブラウニーを作成してみました。

ワッフルはいつものベルギーワッフルなんですけど、今日はプリンの下にひいてるカラメルソースを刷毛で塗ってみたりした。少し甘すぎるかもしれない→
ちなみに左下のあからさまに仲間ハズレのヤツは何も塗ってないプレーンな状態です。うーん、言われなきゃ色の差はわからないかもしれない。

ブラウニーは前にバイト先でもらったブラウニーキットを使用。前回ニ箱じゃ天板に対して量が足りなかったので今回三箱にしたんだけどそれでも足りなかった……ような気がする。
焼きあがったところ→
切ってお皿に盛ってみた→

今回は焼きあがってすぐに六月に付けたオレンジブランデーを刷毛でたっぷりと塗ったのでそこはかとなくオレンジ臭がします。


さて、遠慮がなさそうな年下の子達はどういう評価を下すのかな……
いつも餌付けしている猫達とはまた違った緊張感。
[2006.11.05(Sun) 23:45] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← やっとわかってきた。 | TOP | 地元ッ子通信。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/398-6e2d88ca
 ← やっとわかってきた。 | TOP | 地元ッ子通信。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

