TOP > 拍手・メルフォ返信 【2005/10/24】
 ← 横浜ぶらり二人旅。 「1」 | TOP | いつもの日曜日。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


拍手・メルフォ返信 【2005/10/24】 

2005年10月24日 ()
 皆様、すっごい、励みっていうか支えになりました。
 なんか、ヒスパレ読んでる人いるんだなぁ、今更の様に思いましたよw
 でも、ありがとう嬉しかったです。好きです、あなた達が。
 レスです。

【拍手レス】
おとなげないです……もう少しだけ、家族にやさしくなりましょうね。
→はいっ、大人気ないです、もうちょっと家族にも他人にも優しくなれるよう努力します。

思いつきで始めたかもしれないメイド延長戦を楽しみに待っている俺が居る。つか、メイド延長戦じゃなくても二十六さんの書く文章が好きだから。オレのためにサイト続けてください(キモイ...orz)
→ありがとうございます。思いつきで始めた企画延長戦でありサイトであるヒスパレですがせんめんきいっぱいせいいっぱいの何かを詰め込んでるつもりです。サイトは続けます。二十六とここを読んでくださってる方と、そしてあなたのために(*´3`)

馨さん
→ウワァァァァァァァン。・゚・(ノД`)・゚・。ありがとう、ありがとう!って捕まえようと思ったら居ないよウワァァァァァァァン。・゚・(ノ∀`)・゚・
デートは効果絶大でしたw

二十六さんのSSが一番好きです。頑張ってください。
→うはっ、なんか嬉しいお言葉キオタ! ありがとうございます。ずっとあなたの一番であり続けるよう、がんばります。

ヒスパレ日記を読んでると、オレも頑張らなきゃ・・・!と思うんですよ。いや、マジで。会って話したこともないのでこんな感想送りつけて気味悪いだけなんだけれど(汗)
→いや、気味が悪いとか、そんなことないっすよ! むしろ、日記を読んでそう思ってくれる人いるなら、書き手冥利に尽きるっていうか……!!! そういうことでまだまだがんばる予定です。一緒にがんばりましょう(ウザ)!

町さん
→いっぱい話したね、今日w ありがとう!

一橋さま
→ウッス、閉鎖しません! もう軽々しく言いません! どうにか暖かかったりキツかったり生暖かかったりするご支援のお陰で持ち直しました。ニ箱分のティッシュに吸い込まれて消えた涙と鼻水も、流すだけ流したらすっきりしたみたいです。座談会、すんごい勢いで駄々漏れてそれを誰も聞いてないっていうオチになりそうですよねw


コメント、マジでありがとうございました。みなさんのお陰でびーびー泣いてた二十六はこんなに大きくなりました(誤)。
 っていうかマジありがとう。君たちのこと、好き、だ!
[2005.10.24(Mon) 01:42] [レス]拍手・メルフォ返信Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 横浜ぶらり二人旅。 「1」 | TOP | いつもの日曜日。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/40-ad0ba589
 ← 横浜ぶらり二人旅。 「1」 | TOP | いつもの日曜日。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

