TOP > これが未来日記というヤツか(多分違ry。
 ← 手足が冷える季節になりました。 | TOP | やっとわかってきた。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


これが未来日記というヤツか(多分違ry。 

2006年11月07日 ()
せっかくの休日をうっかり着メロ作りに費やしそうになった二十六ですごきげんよう。風邪がとても強いので煙草を買いに行かされましたばーさまに。

さて、今日は多分夜日記を書いている暇がないのでタイマー投稿とかいう機能を使ってこの記事を夕方に書いています。設定した時間にこの記事がアップされるはず。まぁ、どうでもいいよね。

今日もブラウニーセットでブラウニー作ったらなんかブクブクと泡だって失敗しました……久々だよ失敗なんて……。
いや、原因はわかっているんです。チョコレート溶かす時に湯煎のお湯が指にあたってあぢってなった時にお湯がばしゃっとボウルの中に……
。即お湯を捨てたものの、あからさまにツヤを失ってるチョコレート。バター入れたらどうにかなったのでそのまま続行しましたが結果、惨敗。
失敗作は潔くゴミ箱にダンクシュートしました。

まぁ、こういう日も……あるさ。
(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
[2006.11.07(Tue) 23:59] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 手足が冷える季節になりました。 | TOP | やっとわかってきた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/400-48d7b4d0
 ← 手足が冷える季節になりました。 | TOP | やっとわかってきた。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

