TOP > 手足が冷える季節になりました。
 ← 休日が多いのは気のせいではありません。 | TOP | これが未来日記というヤツか(多分違ry。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


手足が冷える季節になりました。 

2006年11月08日 ()
街ではコート姿をちらほらと見かけるというのに半袖の○川シャツ(白と青のボーダー)しか支給されないという辱めを全員が受けている部署に在籍中の二十六ですごきげんよう。一応社員の方のお古のジャンパーとかを羽織っています。でも手元の冷えは防げません。何故なら作業場は半分外だからさ!

本日バイト中に同じ部署の子の携帯に電話がかかってきまして、なんかやたら嬉しそうに話してるなぁ、と思って作業してたらその子が遠くで26を呼びました。

「26さん26さん!」
「ど、どしたんだ?」
「私……就職決まった!!!!!!」

今年中に決まらなかったら実家に強制送還の瀬戸際だったその子は本当に嬉しそうで、おめでとう、と言うのが嬉しかったです。ハイタッチとかしてしばし喜びに興じる。そして早速お祝いと称して焼き鳥屋へ明日行くことが決まりました。
もう週1のペースじゃないな……。
うん、でもよかったおめでとう。次は26の番です。

そんなバイトなんですけど年末が近づいてきていることもあり、シフトの提出を急かされたのですがなんかとても理不尽なことを言われてるような……?
12月は休みの希望を聞く気はない、とか月7日しか休むなとか。月○時間異常の残業代はカット、とか。
え、社員じゃないんすよバイトですよ? 最初にそんな話一回も聞いてなかったっすよ?
ちょっとバイトに対して暗雲が立ち込め始めたり。

そういえばこの間、今にポンと封筒が置いてありまして、なんかコミケからのお知らせでしてね、こうげんしけんの「白いラベルは落選の知らせ」とか思い出しつつガクガクしながら封を開けたら


当選してました。
まったく予期していなかったのでびっくりしました。

つー訳で。

12/30日(土) 東地区 ”ヌ”ブロック-57a
サークル名 CAFFE&BAR TWO=SIX



で出ます。とりあえず既刊は全部ある。委託があるかもしれません。新刊つーか運、それっぽいものもあるかもしれませんがまだ未定です。徐々にお知らせしていこうかと思います。
26個人誌での新刊じゃねーけどな!w

つー訳で従業員一同心より皆様のお越しをお待ちしております。


って言えたらいいなぁw
[2006.11.08(Wed) 23:45] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 休日が多いのは気のせいではありません。 | TOP | これが未来日記というヤツか(多分違ry。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/401-716de9bd
 ← 休日が多いのは気のせいではありません。 | TOP | これが未来日記というヤツか(多分違ry。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

