TOP > 師走はもう到来していた様です。
 ← ねつのどはぬむず(^0^)ノ。 | TOP | 熱しやすく、冷めやすい。

 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


師走はもう到来していた様です。 

2006年11月12日 ()
何故か休日は普通にバイトに行ってる日よりも睡眠・食事・在宅時間が少なくなる二十六ですごきげんよう。なのに部屋はどんどん散らかっていく不思議。ばーさま、ここに置いてあったパンツ知りませんかグレーのヤツです。

めっきり寒くなった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。26は春・秋用の薄いコートを着てピーピー言っております。マフラーしないとなぁ。手袋は色が白なのに薄汚れているので一回クリーニング出さないといけないなぁ、と思いつつまだ放置。愛チャリ・ツァイツァイに乗る時は○川マークの軍手を愛用しております。滑り止めがついてるけれどもフィットしていい感じなんですダセェとかさすがオタとか言わないで下さい自覚しています。

午前中~夕方まで家の用事やら何やらと外に出ていて夕方に一時帰宅。その後電車に乗って色んなところに寄りながら大河ドラマが始まった頃に御近所の靴下猫宅に到着。コタツに入ってケーキ食べてコーヒー飲んでDVD見て微妙に寝オチしてほうじ茶飲んで帰ってきました。
コタツ、あったかかった……。

なんか二度目の外出前にばーさまが風邪気味だったみたいで吐いて寝込んでいました。台所に作りかけの味噌汁。本当に切羽詰ってたみたいですが26がいるとうるさいので片付けして病状を聞いてさっさと外出。我が家は基本的に全員が全員に対してこういう感じです。冷たいのかな?
帰ってきて調子はどうかと聞いてみたらただの風邪だからうるさくするな、と言われる。うん、もう平気だね。

朝、あまり時間がなかったのですが(寝坊した)がんばって昨日の日記に書いた通りパスタを作ってみました。
蓮根ときのこの和風パスタ。ペペロンチーノじゃなかった。となりはアカドとスモークサーモンとキュウリのサラダ。マヨネーズと塩胡椒で和えただけの手抜き。
普通に一人前作ったつもりだったんですけどなんか食べきるのにとても苦労した……。胃は確実に小さくなっています。

ちなみに夜ご飯は靴下猫宅で食べたケーキ。
美味しかったですがやはり食べきれずカヌレは靴下猫に上げました。

そんな感じであっと言う間に休日終了。明日もまたバイトです。
[2006.11.12(Sun) 23:33] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ねつのどはぬむず(^0^)ノ。 | TOP | 熱しやすく、冷めやすい。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/405-08e28360
 ← ねつのどはぬむず(^0^)ノ。 | TOP | 熱しやすく、冷めやすい。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

