TOP > うっかり二十六兵衛。
 ← 海洋国家って響きは良いですよね。 | TOP | ねつのどはぬむず(^0^)ノ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うっかり二十六兵衛。 

2006年11月14日 ()
知らない間に財布を落とし、知らない間に財布を拾われ、知らない間に財布が警察に届けられていた二十六ですごきげんよう。朝一番の電話は警察からの確認の電話でした。

うっかりにも程がある、と後からばーさまにくどくどと言われましたがその通りだと思います。幸い親切な方に拾われたらしくお金もカードも全て無事でした。お礼はいらない、とおっしゃっていたらしいのでお礼の電話をかけさせてもらいました。優しそうなおばあちゃんだった。
で、財布。


警「二十六さんご本人ですか? I警察の○○と申しますが」
26「ハ、ハイ!?」
警「お財布を落とされていませんか?」
26「え(記憶が無い)? ちょ、お待ち下さい(探しに行く)……あ、落としたみたいです」
警「(苦笑)……こちらでお預かりしていますので……念のためお財布の特徴を教えてください」
26「(羞恥)……プラダの……二つ折りの……黒い……」
警「あー、間違いないですね。では夕方五時までに略」


窓口に取りに行ったらカードとお金がキレーに抜き取られて別々に保存してありました。あーア○メイトやメロ○ブックスのカード見られたのかなー……。
今日は上手くいけば今度退職する子のお疲れ様会in焼き鳥屋です。今日昼間、昨日まんじゅうのことで電話掛けてきた子から電話かかってきて会の決行は君次第らしいね、と言ったら手伝いに来て!! といわれた。

とりあえず




無理。

がんばれ、やれば出来る子だって信じてるよ。
決行されたかどうかは後からやる気があったら追記します。

帰ってきました追記。
見事に日付越え。

また焼き鳥屋さんで飲んで喰ってやりたい放題……でも今回の話題は割とシリアスでした。相変わらず焼き鳥は美味しかった。
そしてカラオケへ。割引券を行使してかなり安くあげる。
あややとか歌ってくれた。すっごいイイ!!! と思った。
で、がんばって色々歌ったら喉の痛みが倍くらいに。ハスキーボイスに磨きがかかりそうです。

じゃ明日バイトで。
スポンサーサイト
[2006.11.14(Tue) 18:11] [日々の出来事]日々の出来事Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 海洋国家って響きは良いですよね。 | TOP | ねつのどはぬむず(^0^)ノ。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://g26pang.blog11.fc2.com/tb.php/407-469e89f7
 ← 海洋国家って響きは良いですよね。 | TOP | ねつのどはぬむず(^0^)ノ。

■CALENDER■

■AUTHOR■

■USEFUL LINK■

■MONTHLY ARCHIVE■

■CATEGORY■

最近のコメント

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

■AFFILIATES■

